No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

なんだか今日はよい1日でした!

3連休最終日。
今日はどこにも出かけず(夜泣く泣くスーパーにはいきましたが)

家でまったり。

ではなく

パソの前で、いろいろ作業。

それは
ミノ鑑賞、ミノ鑑賞ミノ鑑賞!
{58B0A337-9906-4B05-8F71-E2D01559C7E6:01}
(キムタンが、ウンサンのバイト先で、チャウンサンを、3連発した時のようなアクセントで。なぜ、ヨンドが、グループの人の中に、スジ、を入れたのかは謎のまま)

画像の整理とmusicと動画の整理。←こちら、ほぼ終わらず( ; ; )

{985481E6-EE1C-4839-A753-5D1C16DC9170:01}
全然途中だ~~。⬆︎千葉の海。朝陽と共に撮影


ミノ鑑賞といっても

コンサート映像もあるし
ミノやシンイ関連の素敵ブログもあるし
歌もあるし

いろんな顔をもち、多くの人に影響を与えているミノさん。
おかげで、パソのメンテやその他もろもろデータ整理は、ほぼ進まず、明日からの平日に突入してしまうのでした。

あ~時間がいくらあっても足りない…

というわけで
ここで、ダイエット報告。
(テーマは、ミノ?ダイエット??)


今日は
+0.6kg  ←かなり抑えめなフォントサイズ
と悲しいお知らせ。がーん。

{576B88B4-9DD6-4631-B8FB-E8074C0B0089:01}
もっと気合いを入れられては、いかがか?


はい。


最近のだれだれ感を引き締め、明日から仕事(も)がんばります。

忘れてました!
タイトルの内容、どこにも書いてなかった。

今日は家に浸かりましたが、
過去写真データや、いろんな方のブログ、ミノのコンサート動画などをみて、自然と笑顔になれた1日だったので、タイトルになりました。

明日から、会社でも、家でも、
優しくいれる...か..も....?



では、おやすみなさい。

良い夢を~。

追伸.

しからば

って、すごい意訳だなと思いました。


関連記事

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:こんばんは♪

>aju Tk/mさん

コメありがとうございます♪

スジ、そういうことかー。やっと解明w。

ミノコンちかづいてきましたね~~。どの曲歌うかは、週末のソウル情報でわかるのかしら。
笑えるトーク、楽しみです‼︎終わった後がこわい(^_^;)

2016/01/12 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. こんばんは♪

スジ、ヒョナのくだりですね( ☆∀☆)
私も、ピクッてなりましたけどww
韓国ナムジャが好きな可愛いとセクシーを取り上げたんやな~と思ってます(’-’*)♪

1日ミノ鑑賞~いいですね~
そろそろ座席発表も近づいてきたし、ミノペン様達は、タッチ会以来のざわついた日々を送る事になりますよね・・あー席~気になりますね(TT)

2016/01/12 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment