No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

う〜〜〜ん良い天気!

おはようございま~す

 

本日は建国記念日

さすがにこの日は月曜とか金曜に移せないのか?

明日にしていただけたら

働くおばさん的にはすごく楽なのですが…

まあ1日でも休日はありがたいです

その前の晩が夜更かし

(いつもしてるか…w)

とても楽しいですから…滝汗

 

ちなみに昨晩の間にずっ~っとじれっじれっだった

ヨン&ウンス&チャン「とめられぬ想い」

怒涛の5本アップで終了してますのでみてねw

自分で早くケリつけたくてやってもうた(・・;)

懸案だった夜の「宴」と「戦」は20 話内に

入りきらず持ち越しになっちゃいました

すみませぬ滝汗

 

 

さてさて昨日息子からプレゼンされた

BUMP OF CHICKEN Butterfly

珍しく日本語musicにはまり

昨晩からのオール中ず~~っと流れてます^^;

 

決してTaylerファンというわけでは

ないのですが…

 

その前は

Tayler Swift 「This Love」

ブログ掲載済み

↑↑のyoutubeより原曲の方が断然よいです 

これを1週間ほどずっとリピート滝汗

シンイ二次小説書いてる時などは絶対に…

 

その前は

Tayler Swift「Out of the Wood

ブログ掲載済み

 ↑↑これ聞くとミノコン思い出す…

ハイタッチに向け戦闘モードだった^^;

これも長かった…w。1~2週間くらい滝汗

↑↑はブログシンイ二次書く時には絶対欠かせません

シンイの物語とシンクロするんです~笑い泣き

 

あとシンイOSTも もちろん!ラブラブ

特にCarry On と シン・ヨンジェさん

聞いただけでどわ~っと泣ける。パブロフの犬みたいに…

あ~なんと良いOSTなんでしょう…

image

 

去年は年初から

Cold Play 「A Sky Fll of Stars」照れ

これは年中リピしてた。息子の入院生活を思い出す滝汗

 

以上。よかったら聴いてみてねw

 

合間に(ごめん)

もちろん ミノさんmusic しかしミノさんは俳優なのにうまいというか

声量があるというか 声が甘すぎるラブラブ

image

 

このマルチな才能と欠点のないビジュアルと性格と声は

一体なんなのでしょうか^^; この世のものとはマジで思えません

コンサートの時に全身像を改めてみて

おののきました。脚の長さと小顔さ加減に^^;

一度でいいからタッチしてみたい

↑しつこい?

 

 

ではでは 今日こそは部屋の洗濯物を

きれいに整頓して

久々の DTVでミノ鑑賞&お昼寝

 

あ~なんて素敵な1日

 

で…一体私の壮大なるダイエット

(前月比-1.16kg)

温泉ネタ(最近いってない( ;  ; ))

はどこにいったのか?

 

どっちかというと食レポ

ミノレポかになっている気が

いまさらながらにします…滝汗

お待たせしました!ザ炭水化物w

本日のブランチ?

炭水化物の前にベジファーストで召し上がれ

しかしカロリー割と多そう^^; 

でもうまいよ~(自画自賛)

 

 

じゃ、皆さん、よい休日を~

 

東京の方は布団干すのによい日かもねウインク

私は干さないけどw

関連記事

 music

9 Comments

yukiukiyon  

9. Re:こんにちは

>ぽんたさん

すみませぬ。早くて。
今ちょうどmusic画面みてました

餃子ミッション早くやりましよー
近ければ出前するのに
残念(>_<)

2016/02/11 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ぽんた  

8. こんにちは

こちらもお布団干すにはいい天気でしたヨン。

わぁ~今日も美味しそうですね。

この間から気持ちは餃子にロックオンされてるんですが(笑)、なかなか作れずにおります。

2016/02/11 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

7. Re:美味しそうです♡

>wankominoさん

ちょうどスマホ見てました~
ペンネはいつも行くカフェを
まねてみましたヨン

さっき、相続者たちの1話スタートで
30分過ぎたとこからみたのですが、
ミノにしか興味なく基本パソコンみてて
ミノ登場曲wでテレビ見るという
かなりな観賞用になってますw
カットされてるし。DTVがあるから~

ヒーラー途中からとってます。まだみてませんけど、やっぱり!なんかシンイにつづくみたいなことかいてあって
ミノがやってくれたらよかったのに(・・;)
青果店懐かしい~~!まだトンへの
香りがしますよね!
トンへ前も書いたかもしれませんが
見応えありますよね。あるいみ。
長いし、ありえんし、
最初やなやつだったんだけど
急にいい人になるしw

物語は割とアップしてから
チョコチョコなおしてるので
ゆっくり読んでいただければ!
ほんとうれしいです!

ではでは。
ちなみに布団ぐーたらで
ほしてませんw

2016/02/11 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

6. 美味しそうです♡

こんにちは☆このペンネ美味しそうです!食べたい!ホント、今日の休日……連休にしてほしいですねー(^。^)
yukiukiyonさん二次のお話……更新早すぎて追いついてませーん(>_<)ごめんなさーい。今夜からまた読みます!
そちらは、布団干せていいですねー。こちらは冬は干せませーん。春が、待ち遠しいです。もう、雪はいらないです。

ところで、いつもヒーラーの話ですみません。全話鑑賞しました。シンイ的セリフなど、けっこうありましたヨン!コギイッソヨ……とか。サイコとか(^ ^)後半はかなりハマってしまいました。
たまたま、イケメン青果店一挙放送していたので見ました。くるくる頭のチャンウク、花男のミノに、ちょっと、似てましたー!なんとなく……

2016/02/11 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

5. Re:無題

>marumomoさん

札幌?近郊にお住まいですか?
出張に行った際はぜひぜひw

定宿はドーミーインですw

あー久々にミノの声が聞きたいw
今日はタンか..w
アメリカタンは
マジかっこよかった
サーフィンのウェット脱いだ時
厚い胸板みれまっせw

2016/02/11 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:いい天気

>みぃたさん

ミノ~あなたがいてくれて
ほんとよかった
世の中の女性の一体何百万人?を救って
いるのでしょ~

食レポはFBからの筋金いりなので
お役にたてるなら
いっぱいのせますね~~w

2016/02/11 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

3. 無題

こんにちは~
ゆっくりと疲れを癒して下さいね(^o^)

私musicの方には弱く、ほとんど日本語の曲又はミノ君の曲かドラマのOSTくらいであちらの国←どちらの国(笑) の曲はさっぱりわかりません(^з^)-☆

でも、yukiukiyonさんの話しを読んでると、とても新鮮で聴いて見たくなりました~

ザ・炭水化物 美味しそう*\(^o^)/*
うちの娘達が見たら大喜びしますよー

今日は北海道もいい天気✌️


2016/02/11 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

2. 追記

あ、忘れた☆
今日から相続者たち始まるので見ます♪
私まだちゃんとみたことなくて(>_<)
たのしみだーい♡♡♡

2016/02/11 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

1. いい天気

本当にいいお天気~♪
私は干しました!布団…ではなく毛布ですが(*^^*)

yukiさんのランチの食レポと夕飯のレポかなり好きです♪美味しそうだし、助かる笑
そしてミノレポはマジ癒し♡
ともに愛でましょう(*´艸`)むふふ

2016/02/11 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment