No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

早朝、隣の部屋から流れてきた曲は


おはようございます~~

今日は都内私立一般入試初日ですね
みんなチカラだしきり
頑張れ~~

さてさて
休日(学校高校入試でお休み)には
朝からお利口さん←中3に早朝から
起きる我が愚息

朝から高尚なクラシック
パッヘルベル カノンが流れてきたと
思いきや 
定番テイラースイフト
コールドプレー
 ときて

ん?

ん?
なんか久々の日本語
しかも朝のヤルゾ~~的な
ノリも感じられる...

早速息子の汚い部屋覗いてみます

昨晩21時くらいに帰宅したら
夕飯食べず寝てた人滝汗
なんで体操服きてんの?滝汗

えと、これ誰?

youtubeか~~映像付き

日本語だよ

意味なくmusicは日本語なしねと
言ってるので
そう申告w

いいじゃん
またリピしそう 
lineで送って

そういうと
なんか嬉しかったのか
にやけ顏で
今日遊ぶからさ~~500円、いや、
1000円ちょうだい♪

とすかさずおねだり

子供はここぞという絶妙なタイミング
野生の感で知ってます

そしてなぜか人差し指をだす

これきたら!

{E111F05E-89CE-4479-A5DF-D2F31F471141:01}

これせずにいられない
そしてやったあと自分でキモっといってしまう滝汗
本当はもっとソフトタッチでした滝汗滝汗
キムタンじゃないけど ウンビンとウンサンも
やってましたねガーン

朝から自分がこわい

そしてすかさず

2000円ね

という息子滝汗滝汗

たまには日経株価もこれくらいの
急上昇みせませんかね??

もちろんあげませんっニヤリ

↑↑

BUMP OF CHICKEN「Butterfly」

だそうです。失礼滝汗


おっと遅刻するっ
やばいっ

では今日も頑張っていこ~ニコニコ

お口直しに滝汗
{62D4D853-07E6-454D-9EFF-1AE86142ED52:01}


で、で、

今日はようやく、
ヨンとウンスは対面し
会話をすることができるのかっ

たしかいまのところ34話?
エアー会話か抱き合い◉◉だけで
まともに会話すらしてないと
思われる二人滝汗滝汗滝汗

多分ヨンの「すまぬ」だけでは?ガーン
記憶は定かではないがヨンの指示出し以外は
たしかそうだった気がする......びっくり


それとも会話の内容が決まらず
また他の場面いってしまうのか??

いい加減 会話くらい して欲しいと願う
yukiukiyonであった滝汗滝汗

{275C185D-538A-466D-901E-D6B88966770D:01}


関連記事

 music

7 Comments

ぽんた  

7. こんにちは

ははは…。
息子って…たちの悪いジゴロみたいですよね。
うちもよく搾り取られます(笑)

2016/02/10 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:無題

>aju さん
騙されては行けない
彼に
決して
おねだりするとき
急に可愛くなる
危険なサイン(・・;)
そしてあの指は、単にテレビ画面
さしてたものに
ウンサン真似たかった私が
タッチしただけwww
決して愛溢れる親子の絵じゃないですよ~~w

2016/02/10 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

aju  

5. 無題

息子さん、めっちゃ可愛い!笑っ
指出してくるとかd=(^o^)=b笑っ
そしておねだりの確信犯!!面白い~!
アタシは結婚も子供もまだやから、そんな仲の良い親子とかいいな~!

ヨン&ウンス~!対面したとこみたい~♪
どうなるやら|(*^^*)

2016/02/10 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:野生の感わかる(-。-&#59;

>marumomoさん

そうなんです(・・;)
騙され続けてはや15年
途中ありえない事故まで起こしてくれて
私はもう決めましたw
愛と笑顔で生きようと(・・;)

いや、しかしムリ。ムリwww
かわい子ぶる行動は血迷って許しちゃうから
マジやめて欲しい(>_<)
けど乗っちゃうバカ親でした。

ミノみてると機嫌いいどころか
顔がにやけてちょー怖いと言われてます(゚o゚;;

2016/02/10 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

3. Re:すかさず

>みぃたさん

ajuさん風にいうと


美!
美‼︎
ですね。
子供が食べないのはほんとつかれますよね(・・;)
最初のニコニコがだんだん鬼の形相に(・・;)
さらには食べ物が子供の手によって
宙をまう~~(・・;)ことも多々

しかし最後はその子供の笑顔にだまされる(・・;)
ぼんちゃん 2歳の可愛いさかり♪
大変だけどミノさん見ながら広い愛で
がんばって~~♪♪♪

2016/02/10 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

2. 野生の感わかる(-。-;

本当に子供は、ここぞと言う時におねだりしてきますよね~~

普段は話しても、ほとんど空の返事でハイハイなのに、欲しいものがあるとニヤニヤ笑って近づいてくる(-。-;

しかも、ミノ君見て機嫌がいいので、ついいいよと言ってしまう(°_°)

子供に弱いのではなく、ミノに弱い\(//∇//)\

でも、息子さん指を出す所が可愛いです(^o^)

ヨン&ウンスも楽しみにしてます*\(^o^)/*



2016/02/10 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

1. すかさず

2000円ねで、ナイスb(b゚v`*)笑と思って笑ってた直後にあのミノさん画像ヤバイ♡
ボンさんにお昼を食べさせてながらまじめに食べないことにイライラしかかってたところへ神の癒し♡♡♡
午後も頑張れそぉ

2016/02/10 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment