No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

後生掛温泉、お湯パワー半端ない

おはようございます!

三連休最終日。いかがお過ごしですか?

いつもはミノネタで始まるところ
私のカテゴリーは

ダイエット
温泉

だったことに気づき滝汗

休日ですから、温泉ネタを。

{A262DFE0-8EBF-4A96-82BC-196556FEA4EA:01}

これ、何かわからないですよねニヤニヤ

{5D9D75F7-64F2-49D6-A4D1-7A2870F97D28:01}
ホームページより


秋田の田沢湖から上がっていった
八幡平にある


です。

お湯パワー、ハンパないです。

泥湯なるものもあり、

浴槽下にたまっている湯の花?的な泥を
手ですくい、痛いところに乗せると
痛みが和らぐ、というもの。

美白効果もあるので、

私や妹は、

基本、顔に塗りたくります滝汗

あとは、箱蒸しや、強烈パワー、
湯けむりが充満した
サウナ



浴槽は内湯2つ。
外湯1つ。

外湯といえば、まだ息子が3歳くらいの時、
外湯に入れてたら、杭に顔をぶつけ
流血事件に

病院より温泉滞在を優先した母滝汗

今でも顔をよく見ると、その時の傷が
残っています。

すまん、息子よ。

小さい頃から温泉行脚をしてきた母子。
あ、父もたまにいますニヤニヤ

顔の数々の絆は、温泉と共にあり。
というか、どうして旅行に行くと
かならず、顔に傷を作る?!

息子よ。


私も数々の顔に傷。
遺伝ですね。そそっかしいところ笑い泣き

{AB8A2C7E-9183-4290-9D7E-11C23F4857A8:01}

そういえば、ミノもアップ画面になると
顔に傷跡が数カ所あるけど

きっと、そういう類いでしょう

と、経験者は勝手に親近感滝汗

本題に戻りますニヤニヤ

{52884D7E-02BC-4151-8ABB-BCF75B782B89:01}

昨年、ゴールデンウィークに行った時は
雪があり、そこから水芭蕉が
そこここに顔を出してました。

湯治部と旅館部があり、
湯治部は、長期滞在向き。

卵をかって、お湯につけておけば、

真っ黒な温泉たまごができあがり。

菜っ葉類も温泉のお湯で湯がけます。

遠いけど、大好きな温泉。

八幡平の散策も、夏秋シーズンはサイコーです。

お湯パワーで、星5つ

in 秋田





関連記事

 温泉

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju Tk/mさん

コメありがとうございます♪

今はかな~り落ち着きましが
昔は温泉のことばかり考えていました(笑)

今はミノのことばかりデス^^;

2016/01/11 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

温泉!!いいですね~!
疲れもとれそうだし、綺麗になれそう(’-’*)♪

2016/01/11 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment