No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

とめられぬ想い 12(チェ・ヨンの女人)


明日から出向く戦について
王に一通り説明したのち
チェ・ヨンは
王の目を真っ直ぐに見ると


某が多くの民を苦しめている残党を
一掃してきますゆえ
王様は安心して王妃様と共に
この宮殿をお護りください


王様は某に悪党を征伐せよと
堂々と命令を下さればよいのです

そうすれば某がすべて 必ず
王様の意のままにしますゆえ...

王様は 安心してただ某に
お任せ下さればよいのです

と静かに  しかしきっぱりと言った


王は今朝からの疑心が
真であることをようやく確信し
チェ・ヨンに問うた


そなた...

なぜ急に変わった


言葉なきまま下を向くチェ・ヨン


喉仏を一度ごくりとさせると
再び顔を上げ 王にこう言った




医仙を某の女人にしたいのです




今晩の宴のことで頭がいっぱいだった迂達赤
急に忠誠を言葉にし始め戸惑っていた王
そしてテジャンの七面相は当分自分だけ
のものとニヤついてたチュンソク

その場にいた全員が固まり一瞬時が止まった



一体 今テジャンは何と言ったのか?

宴があまりに嬉しく舞い上がったせいで
俺は何か言葉を聞き間違えたのか?

急に見えた忠誠心は医仙を自分の女人に
するためなのか?

それぞれがチェ・ヨンの言ったことが
理解できず
その顔をじっと見つめた


至極真顔のチェ・ヨンが言葉を続ける

あの寡黙な男が
ここで 王の前で 女人への想いを
訥々と語る




それゆえ  よろしいでしょうか



某が好いている女人
某が護り抜かねばならぬ女人ゆえ
医仙を某から離すわけには参りません
片時も離れることはならぬのです



ですから 戦にも連れて参りたい



チェ・ヨンはこれ以上ないというような
真剣で力強い眼差しをもって続ける



医仙を命懸けで護るということは
この高麗を護るということ
それは王様を護り抜くということなのです

ですから 某はここに 王様を命の限り
守り抜くことをお誓いいたします



王を護ることを誓うと
テジャンが言うのを聞いて
あわてて迂達赤も一斉に王に向かい
跪き頭を垂れる


しかしその視線の先は
隣り合う隊員の目にぶつかり

どうなってるんだ?

テジャンは一体何を言ってるのだ?
と目配せで語り合っていた



ははっ

王は思わず笑う


テジャンは面白いことを言うものよう

高麗を護る迂達赤隊長が
女人を護るためにこの高麗を
王を護るというのか


よし 


理由はどうであれ
私を命の限り全力で護るのであるな

相分かった
これよりお主は私の唯一の臣下だ


いつもは視線がなかなか定まらぬ王
今はチェ・ヨンに負けぬくらいの
真っ直ぐな目で言うと
にやりと笑い


今宵医仙だけでなく
必ず王妃も連れてこられよ


そう言い ドチを連れ宣仁殿を出ていった



それを見送ったチェ・ヨンも
颯爽と身を翻し
王妃と医仙のいる部屋へと
急ぎ歩いて行く

その足取りはいつしかさらに早く
そして駆け足となり

その表情はこの世を得たと言わんばかりの
微笑みに溢れていた


====================
今日は韓国のお正月です
새해복많이받으세요(セヘボクマアニバッドセヨ)
明けましておめでとうございます
====================

{B9DF52EC-B79C-46F6-98BB-7F661B544220:01}






にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村
関連記事

 想い シンイ二次

8 Comments

yukiukiyon  

8. Re:無題

>ajuさん

そう...
正面突破...


しかしそのあと
想定と変わったため完全に行き詰まり
撃沈(>_<)

2016/02/09 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

aju  

7. 無題

言ったーヨン!(///∇///)
俺の女人・・・おぉ!
ウダルチの反応、そうなるよね!w
ある意味、力業正面突破ヨン!!
私も、完全ヨン押し~\(^-^)/

2016/02/09 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:押せ押せモード

>marumomoさん

コメありがとうございます♪
早くそこにいきたいのですが、ただいま
リアルでは食事作ってまして(>_<)

ウンスと会話した~~いヨンですが
その部屋の前にあの二人がいた気が(・・;)

2016/02/08 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

5. 押せ押せモード

チェヨン押せ押せモードですね(^o^)
チェヨンとウンスなら王様も迂達赤達もみんな二人の味方ですよね。
チェヨン、ウンスの前に行っても押せ押せモードなのかな??
ということは(≧∇≦)
でもこれから戦ですよね~
どうなるんだろう(^_^)きになるなー

2016/02/08 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:あけおめ~

>みぃたさん

あ~~ヨン~~(>_<)

王に語らず
すぐに部屋でてウンスに
直談判するはずだったのに~~。

さすが根回し上等の策士ヨン。
先に王に言っちゃうなんて(>_<)
チャン侍医、先手打たれた(・・;)

2016/02/08 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

3. あけおめ~

コトヨロ~

とぉとぉ言ってしまわれましたねヨン♡
マジで言われたいわぁ(๑>◡<๑)

ウダルチメンバーの動揺がすごい伝わる&映像が浮かびます(笑)

続き!お願いします(*^^*)

2016/02/08 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:こんばんは

>ぽんたさん

ぽ...ぽんたさ~~ん
このままエンター押してしていいのか
皆さんに聞きたかった~~(>_<)

やっちまいました。ヨン。あぁ
またまた想定と違う展開
なんなんだ~~(・・;)

自分でもよくわかりません。
が、なんか霧が晴れた感じ♪
ちょこっと掃除してカレーつくりまする♪

あーこの前3人で行くと言っていた
あの二人はどうすれば(>_<)

あぁ、さきほど
さん
がついてなかった。
すみませぬ(>_<)

2016/02/08 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ぽんた  

1. こんばんは

ヨン…堂々と交際しちゃうよ宣言ですね!
やった~
王様も味方につけちゃった♪

チャン先生…反撃してくるかな…?
yukiukiyonさんとこのチャン先生は、情熱的だもの。
このまま黙って引き下がらないよね⁉

2016/02/08 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment