No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

新大久保。サムギョプサル大量消費されてます

こんばんわ~。

今日は、先週に引き続き、
一点、買いたい物があったので、新大久保にいってきました~。

今週は、職安通り側からではなく、本筋の新大久保駅側を攻めました。

3連休の中日とあり、結構人もいて、
ソウルっぽい雰囲気が、なんとなく気持ちをワクワクさせます。

シールやらカードやら韓国語辞典?やら。

{D7A43976-30ED-4D8A-94D0-630DA321C70B:01}


見上げると、タペストリーも。

{1F28500C-E843-46E7-99FE-4627FBD97CDE:01}



ん?これはいかん、いかん。

職安通り側から行った方が、やはり冷静になれますね(笑)

シールいいけど、
貼るとこないし。

レジのお姉さんが、ステッカーを1枚1枚はさみでカットして
袋詰めしているの、見たときは
ちょっと、なんか、泣けました。

商品を見極める力って大切。

ミノたちのためにも。

でも、ファンの商品みると、ついワクワクしちゃいますけど。


そんな中、
今日の一押しは、この生写真
(フジのプリント印ですがw)

{5C0AEB2C-46BA-45C8-B4F6-66E8B26700B3:01}


先週より、綺麗なミノポスターも。
よかった。破れてなくて!

{177865B9-C6E6-46B4-8D23-C4F0BCC91E80:01}


そして新大久保と言えば

{80263581-824B-4B75-AEFE-F2D098DA9C01:01}

じゃーん。

サムギョプサル。
冷麺。


ん??確か、壮大なるダイエット中では??


ここで報告。

今朝は前日より

0.2kg減!←ちっちゃ。


{98339CC6-7A81-4DD3-B513-8778856F54EF:01}
それは減ではなく、誤差では?
まったく、あなたというお方は。。。


はっ。ヨンさん。
おっしゃる通りです。


{D9E47C37-CFFC-4565-B5AF-F3FD7CBD23D4:01}

お初のタンがそういうので、

明日は久々に、ティップにいってみますか。



新大久保、サムギョプサル、どの店も
絶好調でした!




では、三連休最終日の前夜。

皆さま、よい夢を~~!!
関連記事

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju Tk/mさん

夜中でもなんでも
食べちゃいましょ~。
ふっふっふっ。(´∀`)

サムギョプサルは、ミノ英才教育中、小学生姪っ子のリクエストにより。

ばくばく食べてました!

2016/01/11 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

おいしそ~(^w^)
サムギョブサム・・冷麺・・見たこほろてたら、夜中なのに食べたくなってきました!

2016/01/11 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment