No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今ようやくランチ(・・;)


こんばんは~♡

今日は会社で報告書処理&お説教後の
さらなる報告をこなし(>_<)

昼抜きで展示会対応

そしてようやく今...

{11A5218F-C9FA-4732-A277-A73B9CE54D75:01}

懐かしい~~滝汗

と思ってくれた方は同年代!?www滝汗ポーン

朝も食べてなくて水だけでこの時間まで
生きてきたので

ふらふら~~チーン
血糖値上がりそう~~

{09DA9436-71FB-46D9-8154-A9A86F3791EE:01}
ふつーの生パスタ


{85887336-307F-4EA9-AA21-07EB480AE713:01}
余興で昨日の第2弾餃子

多分こんな生活を続けたので
激太りしたのではないかと滝汗
昨日のバースデーケーキに
続き今日もケーキ
{98A5BF36-0397-479E-9A0F-EA14681C54B3:01}
終わった。1000キロカロリー超え?ゲロー

ケーキ10月から絶っていたのに
二連チャン

やばっ


ダイエットブログ改め

シンイ&ヨンブログ

にしようかな滝汗



FB友達のおじさん社長達から

毎日美味しいもの食べてるね~~
食事日記だよね~~
だから太るんだよね~~

と言われること多数

だから食レポか?

取り急ぎ~~


ヨンアヤ~~
{FA3D9BC6-E764-4587-AB5C-5A3306E90426:01}

今日活躍?するかものチェ尚宮








関連記事

 日常

7 Comments

yukiukiyon  

7. Re:お疲れ様です!

>みぃたさん

こんな生活日常的にしてます
だからダメなんだ~~~~(>_<)

昼とか決まってなくて自由なんです

真面目に時間がないときは
朝抜き昼抜き夜抜き気がついたら
23時とかもあります
まずいですよね

昔はそっから私の定例立ち寄り所の
セブンによりお食事スイーツお買い上げ

そりゃ太るよね~~w(・・;)

流石に最近は高齢化によりw
徹夜は厳しくなりました(>_<)
持って5時30分いや4時30分

しかしミノに出会ってよかった
でなきゃダイエットしてませんからw
頑張ろう。ダイエット

2016/02/05 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

6. Re:よくぞご無事で(°_°)

>marumomoさん
marumomoさーん(*^^*)
私も今、ユンソン見てます♡♡♡
yukiさんがユンソンカッコイイよぉってすごい推してくれたのでちゃんと見ようと思ってまさになう!です♡

スイマセン、思わずコメしちゃいました(。-人-。)

2016/02/05 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

5. Re:こんばんは

>ぽんたさん

あーやっぱり...
こちらもタイトル変えようかな
ミノのヨンのユンソンの壮大なる◉◉日記
いや、なんか良いタイトルはないものか

温泉とダイエットは何処に~~!

ダイエットはこれでもしてますw
あと、2キロで二桁目の数字が変わりますっ
それが何キロかくらいは
ばれてますよね?(・・;)

そういえば私の仕事
もともと徹夜もあったりして
そんな中のダイエットは
割と大変です(・・;)

2016/02/05 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

4. お疲れ様です!

よくお水で耐えしのぎましたね(;ω;)
そんな中で食べる食後のケーキはカクベツ♡ですよねー
甘いもの連チャンはやはり疲れている証拠ですょ(/−\)
私もなんだかんだ毎日細かい作業してるとチョコがないとだめな体に…←糖尿なりそう

小説まってます♡(*´艸`)♡

2016/02/05 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

3. Re:よくぞご無事で(°_°)

>marumomoさん
ユンソーン‼︎
最後...おっとやばっ
見てる最中でしたね♪
あ~~キムナナの髪を洗ってあげてるところ
なんか、マジラブでしょw
で、明日は何の試合ですか?
私は流石に夕飯は食べないので
今日も昨日の残り
餃子を焼く予定です
それだけ~~っ。えへ。

2016/02/05 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ぽんた  

2. こんばんは

わぁ…お疲れ様です。
ストレスでついついドカ食いしちゃいますよね。

そういえば…ダイエットがどうとかブログでしたね←遠い目
もう私の脳内には、ここはミノ君とシンイの二次のブログとインプットされてましたけど…(笑)
明日もランチの食レポ楽しみに待ってます♪

2016/02/05 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

1. よくぞご無事で(°_°)

よくこの時間まで食べずちがんばれましたね(°_°)

私ならお昼の時点で、お腹がすいて力が出なーい状態です(-。-;

生パスタも美味しそうなのですが、やっぱり餃子インパクト大です。

何だか餃子食べたくなりました(笑)
私も簡単にも思っていたら、明日試合あるからお弁当(; ̄ェ ̄)

仕方なくハンバーグを多めに作って明日のおかずにしました(・_・;

早く食べてユンソンが見たいのに、娘起きてこない( ; ; )


2016/02/05 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment