No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

またまた新大久保

おはようございま~~す。
連休2日目もよい天気ですね!

今日は昨晩4時に寝たにも関わらず、
朝から全開。

またまた新大久保に。



新大久保には、
{6FBE92AD-D3F9-499C-BB2A-6AD3EF187D25:01}

こちらの方を、もう1人お連れしに行くのが目的w

{7DAFC7DD-4E13-46E2-B919-CDFC47E2C382:01}

さあ、どちらのミノさんがお好みですかぁ?

私は、まあ全部ですけどw

A-1とB-3、4かな。

なんだ、その番号!

当てたらエライ!

まあ、それは、さておき、
この後、体重も測りにいきます~~。

では、

行ってきまーす!爆笑

関連記事

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiukiyon  

2. 100点~~!

>aju Tk/mさん

こんな問題に付き合ってくれて、ありがとうございます!

な、なんと、全問正解!
さ、さすが!!

ミノ教育をしている姪っ子は、下段右だそうです。
ちなみにw

2016/01/10 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

コメントしたのに消えてました!焦
えっと~一番上の親指を唇に当ててるのと、下段のフード被ってるのと、その隣の上を向いてるのですか?正解が気になります~(^w^)

2016/01/10 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment