No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

インテリアカフェでランチ


こんばんわ~~ニコニコ

昨日も寒かったですが
当てにならない息子の情報によると
来週はもっと寒くなるとか??ガーン

今更ながらに本格的な冬到来
風邪などひかぬよう
お気をつけくださいねウインク

今日はいつも一人で行き
ぼ~~っとしてる
会社近所のインテリアカフェに
女子社員3人で行ってきました爆笑

これでイケメン店員さんに
私にもお友達がいると
分かってもらえる??滝汗

昨日も行ってますね  あなた滝汗滝汗

{9CA3B366-D2AD-4EB3-ABCD-DA6A9E40B45B:01}

インテリアカフェなので
いろんな商材が置いてあります

やっぱりタイルは
3Mねウインク

こんな店で1時間のランチタイム
いつも
ぼ~~っとパソに向かってます

束の間の癒しタイム

午後からは
かなりなクレーム対応ゲロー

こんなに文句言ったら
刺されるんじゃないかと
びくつきながらも
ここは踏ん張ります滝汗

そんな時の前にはやはり...
パワー充電

{8E2532EF-E3D9-4022-BDBB-FCB2E2320E44:01}

よしっ

と気合をいれたせいか

なんとか切り抜けましたキョロキョロ

ミノさん

あなは知らないうちに
世界中の人々に
こんなパワーを...

すごい人です

ありがと~~(>_<)

物語の続き書きたいとこですが

お腹が空いたとうるさい息子に
とりあえず夕飯でも作るか

{98DBFDE5-C0A8-4AE8-9006-213647634C87:01}

待っててね~~ヨン




関連記事

 日常

8 Comments

yukiukiyon  

8. Re:オシャレ

>みぃたさん

あの!かっこよすぎる
ユンソンをみるのですね!(>_<)

ナナ 大丈夫かな?

はまだ?
絶対チェックでお願いしますw

私はリアルミノみると
体が固まり朝までコースに
なっちゃうのでw

ちょっと禁止してます
画像だけで(>_<)



2016/02/02 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

7. オシャレ

なランチいいですね♡
仕事してた頃に行ってたランチのお店を思い出しました(*^^*)♪
特にイケメンいるなんてもっと美味しそぉ(*´艸`)♪

今からシティハンター続きを鑑賞します♡

2016/02/02 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:無題

>aju Tk/mさん

こちらのイケメン?は
おばさんに優しくもあるのです‼︎

そう。フリースープ
取りに行かないでパソ打ってると
いつも持ってきてくれるのです
さらに
机ががたがたしてると
何も言わずに直してくれるのです

当たり前のことかもしれないけど
こんな小さなことが身にしみる
今日この頃...

小さなおもてなし 最高‼︎

タイルやステンドグラス調
フィルム、カーテン、ウォールシール
などなど、いろいろありますヨン


2016/02/02 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

5. 無題

あー!!まぁた、おいしそーなランチ食べてるーっ/Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
私も食べたい!!
イケメンカフェ・・・笑っ
常連になってる♪ミノよりイケメンはいないけどね♪笑
私まインテリアカフェ大好き!

2016/02/02 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:ミノ時間……(^ ^)

>wankominoさん

そうなんですっ!
レンコン‼︎

この店、サラダにレンコン‼︎
そこが大好きな理由w
他にもあるのですが(・・;)うふふ

戦闘モードの会社から帰ったら
部屋にこもりたいですよね。
子育ても同じく。
本当にじっとしてない子で
大変でしたが、まあ今とはなっては
良い想い出です

今日も~~手抜き~~の~~
鍋でw
早く撤収させて~~

また拙い物語
読んでいただいて
ありがとうございます♪

ほんとに嬉しいです(>_<)

グダグダではありますが
お暇な時に
お付き合いいただけると
嬉しいです♪

ヨンアヤ~~‼︎

2016/02/02 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

3. ミノ時間……(^ ^)

わかりますー♡ミノ時間欲しいですよねー。
私は、子ども達の寝かしつけをした後、ミノ時間になります……(^ ^)まさにこの時間です!

おしゃれな、お店ですねー。ランチが美味しいそう!レンコンが、いいですよねー。レンコン料理好き♡

二次のお話、半分読ませてもらいましたー。ゆっくりでごめんなさーい(^ ^)また、残り、読ませてもらいますねー。

2016/02/02 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:オシャレ~

>marumomoさん

同じく(>_<)‼︎
早く~~1人の世界に入らせて~~(>_<)
といいつつ
キッチンに立ったまま未着手(>_<)

私のベッドに潜りお腹が空いたと
ひたすらリフレインする中3男子よ

ミノのようにせめても
せめても
背だけでもよいから
高くなってくれ
お願いだ

by mom

2016/02/02 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

1. オシャレ~

オシャレなカフェでランチなんていいですね~^_^

私も午後からの力の源はミノパワーです。

見るだけで元気でますよね *\(^o^)/*

私も早くミノ君みたいのに、ゆっくり見れなくてイライラしてます(°_°)


2016/02/02 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment