No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ギリギリセーフ

なんとか、間に合った?
のだろうか??


5分前に到着したのに、
そっから悠々と
ミカン食べてるし(>_<)
ギリギリじゃん!

さて、こっから、どうする?

{8102F6F3-22FF-4B15-90C3-2F09837C16C8:01}

駅ビルで買いたいものあるけど
まだあいてないし

{AEC59A93-252D-4DDB-88D4-35A2076C05FB:01}

新大久保も、まだ店あいてないし。


{0DEED0B9-0193-4CAE-BC2C-6CFEEE0B1496:01}

よもぎ蒸しもいいな~~。


でも、急いででてきたからコートもないし。

何しろ重要なスマホも16%しかないし。


それにしても、久しぶりの
車で学校送り。
ここまで元気になってよかった。


しょうがない。
残念だけど
とりあえず、家に戻って
二度寝しよ

帰りは、テイラースイフトではなく

{461E1B52-4841-42C0-8763-96E43CB5DE72:01}

こちらで。

昨日はエンドレスでした。

じゃ、またね。

朝、ちらっと計った体重は悲惨なものに(>_<)

帰って計りなおします。






関連記事

 日常

1 Comments

柊木ゆいかの動画日記  

1. どうもこんにちわ!!

せっかくなのでコメント残します^^読者になっても宜しいですか??♪また遊びにきますね♪

2016/01/10 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment