No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

お嬢様のように扱わないといけない洗濯機


こんばんわ

ミノネタでもなでもないんですけど

仕事か
動画か

迷って

それよりも領収書と
探していたら・・・

洗濯係のDが語った。

ゆき〜何お前洗濯したの?

どれ使った?
何杯使った?

ウルサイ
ウルサイ

最後には、

あの洗濯機
繊細だから
丁寧に扱ってヤンないと

ゆきみたいな
ズボラなやつには
太刀打ちできない
むりなんだから

お嬢様のように扱わないと
ちゃんと綺麗に
ニオイもヨゴレも
落ちないんだから


汗汗汗汗汗汗

マジウケ〜〜〜〜

やっぱり

食ブログか
Dネタか
子育てネタか

そっちに鞍替えした方が
あってるかしら???

ヤブンシツレイシマシタ〜〜

あ〜笑える

くくくくく。


お詫びにミノ画像を。

スクリーンショット 2017-06-14 4 
ぷっ
この話
オモシロ

関連記事

 日常

6 Comments

yukiyon  

Re: タイトルなし

いやいや〜腹筋に役立てられてマジよかった。
しかし・・行動がオカシイ
思考がオカシイ
オカシスギで私がオカシクナリソウ
ww
くくくくく。

2017/11/06 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re: タイトルなし

いや〜あの発言にはおどろきました。

いったいどうしたのか?ww

洗濯機が繊細・・たしかに全自動で乾燥までバッチリキレイニニオイナク
そのために日々鍛錬。
洗剤の選択と配合について日々調合研究に取り組む
Dでした。

ぜひ、洗剤ネタでブログをかいていみたい。ww

2017/11/06 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Kirin  

おはよう~
お嬢様扱い!表現が素晴らしい(笑)
照明offしたり・・・・ウケまくり!腹が痛い~
ダイエットに一役かってるかも
MitaKome

2017/11/06 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

yonyon  

D様〜(((o(⌒▽⌒)o)))♡面白すぎです〜笑笑

わたしも旦那様に言ってみたいです
お嬢様のように扱わないとちゃんと綺麗に元に戻んないんだからね〜って。笑笑

ミノD頑張ろうっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑。




2017/11/06 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re: こんばんわぁ

わらわら。

笑えた〜

なんか、私さっきから、顔がヘラヘラ笑ってて
話にならん。

結局動画もソフト開いて眺めただけで終わり
仕事もUSBサエモさしておらず
したのは、社内ネットワークで
明日の会議を延期してとお願いしたことだけ。ww

どんだけや〜

で、あのDの言葉

イッタイナニモノ!!
昨日からトバシスギ・・

あ・・というか私が先週
家にほぼいなかったか。汗。

しかし〜
あの後のセリフが
ハンドラのなんとか、ミナクチャ💝
だよ。

いいのか!お前はそれで〜ww

で、笑顔で寝てね〜
オネガイシマス
私の顔は笑顔デスww

2017/11/05 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

弥与乃  

こんばんわぁ

ほんとこっち 久し振りだわ‥
なぜか‥私がキンチョーする…(笑)

他のも読んでいって
コメント なんて入れようかなぁーって
考えてたら
こちらのブログ読んでDさんの語りに笑えて
笑いすぎて、全部飛んでしまいました‥

なんか笑顔で寝れそうです
ありがとう!
おやすみなさい(^.^)/~~~

2017/11/05 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment