No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

思い出movie of Lee Min Ho とおまけピラティス


この画像…
懐かしのMino Dのために
わざわざIndesignで作った表紙
ああ・・・あれはいずこへ💧

jyunje.png 
あとで、カウントダウン動画用に
作り直して変えときましょう。
これはメンドウデなんと
自分のデータスクショしたやつですから💧💧

しかし・・・カウントダウン movie
またまた溜まり始めて焦り
膨大な過去歴(ただし去年の9月から💧)
から2本まとめてアップ。

これで今日のどっかで
1本作れば
なんとかこの3連休分はクリア💧💧💧

この戦法をつかうと
無事あと552本は走破できそうな
ヨカン💧


クランクアップ日

ジュンジェがあの南山に
戻ってきてくれた

それがホントに嬉しくて😭


あの南山に間に合ってよかった〜
ほんとギリギリで
ああ、アブナイ

そして・・・怒涛の10月、11月、12月、1月を
経て・・2月



美しいイ・ミンホ
美しい映像と音💧

画質荒くなるの覚悟で
どアップに挑んだあの時・・・・

なんとかギリギリ耐えている

しかし、ミノの右横顔のどアップ
ここまでキープしてる映像は
なかなかないのでは・・と

周囲動画をみもしないくせに
そう言っちゃう自分💧

アップだけでなく
全景からの・・・からの・・からの・・

あとは無言でww


では最後におまけ

このスクワット
すご〜くききます。

ぜひお試しを。

ポイントは

背中の骨。1本1本を
引き剥がすように。
ゆっくりと。

じゃ、またね〜

bye bye





ここだけのハナシ・・
ホントは5キスメンバーの
kiss 口元から引きバージョンの
動画を作りたい・・と思い
早4日ww

やろうかどうしようか

いやいや、それより
お片づけと昼食を💧



は〜アブナイ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事

 YouTube

0 Comments

Leave a comment