No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

お久しぶり〜Min-Ho

Day175.jpgフォント…太くしたいんですけど
控えめに。まずはww

こんにちわ

こちら長らくストップしてまして
申し訳ありませんでした。

今日から再開したいと思います。

・・・で。

写真のクレジット

これまでyukiminにしてましたが
その名前よくみたら恥ずかしすぎてww
ゆきとminって・・・。

つけた時は可愛いな〜と
ただそう単純に思ってたんですけど
今、こうやって客観的に見ると・・

ぷっ。

ふく程はずかしい。

ツイもかえよww

で、結局は

yukidicaで。ww

自分でも大文字どこで使ってたか
いつもわすれちゃうくらいの
気合の入ってないネームですけど笑笑

でもまあ
2011年登録チャンネル
ただし、ただ登録してちょろちょろあげてただけ
のチャンネルが
約1年で・・

記念日にホント興味ないんですけど
そういう意味では、今頃からかな〜。
いっぱい上げ始めたのは・・そういえば。
懐かしい・・・な・・・

しかし…。

ということで前から行ってた
写真も動画にあわせて
表紙をカウントダウンにでも
しようかなと思った次第。

とりあえずはそれから。

あと、もう1個。新しい企画。

もう結構まえから
時代は2Dから3Dへと移行してるんですけど
そういうアートワークもイ・ミンホ様で
作ってアップしていけたらと思います。

全部マニュアル作成
(デジタルですけど作り込みは手動)
なので、うまくはいかないかもだけど。

例えば、フォトムービーも
全部マニュアルw

アプリ一発ならすごくきれいなのが
できるんだろうけど
そういうのに興味がないというか
それは自分の作品じゃない感じがして
私の中では

なので、
見ためださくても
同じでも笑笑

手動で作るという。
時間ないのに。はあっ。笑笑。

ま、それも自分のアホポリシーと
単なる趣味の世界なので
自分が楽しめて納得できれば
よしとしときましょう。

では…。
こちらのアップにいつ気づいてもらえるか。

それも楽しみですけれど。
お詫びにカウントダウンフォトと
5キスの更新も先行してというか
とりあえずこちらで
進めていきたいと思います。

ではでは。

また、よろしく〜💝
















関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ 이민호

2 Comments

yukiyon  

Re: タイトルなし

ほ〜ありがと〜
なんか満足しすぎて、次への活力がわきませぬ。ああ・・・。ww

では、yukiminもたまに・・

2017/11/04 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

yonyon  

Day175ほんといい〜〜(^O^☆♪大好きだ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ミノの魅力満載💞💞クレジットyukiminすきだったよ〜☆♪♪♪yukidicaも大好きだけどねヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/11/04 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment