No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ミノにpowerもらう Vol.1

今一番、何がpowerになるのだろう。

今、

自分が作ったというか
拝借している元データをもとに
編集してmusicをつけた
といった方が正しいのだけれど
そんな動画を見ていて思った。

物語の一つは、今、かなり辛い場面だし。
再アップ物語は、まあ、二人今愛しあっているところなので
なんとかバランスが取れてるだろうか……。

もう一つの愛をもっと強力にしなくては
無理だろうか…。

再アップ物語のヨンがいなくては
ちょっと辛すぎて前へ進めない。
そんな、ずっと躊躇してた話の筋。
でも、物語を書き始めた時からあった筋…でもある。

なんとなくの話の展開はあるけれど
海のものとも山のものとも、
どう転ぶかは、自分にもさっぱり分からない。

でも、そうしたかった根源を忘れずに、
そこだけはブレずにこの先書きたいと思ってる。

なんで短編で書いちゃったんだろう。
ホントは本編で書くはずだった。
ああ。また、失敗。

・・・という違う話にまたそれてしまった。
言い訳だろうか。
ごめんなさい。


で、今、大変なというか辛いというか
そんな状況に、もし自分があるとしたら
何が一番自分のpowerになるのだろうか
そうふと思った。

やっぱり動画。
物語ももちろんあるけれど、
動画もまた、今や、私の一つの柱になっている。

だから、動画で、まずは。

powerを。
安らぎを。
温かさを。

少しでも感じられたら…そう思うのだけど……。

力不足かもしれない。
ごめんなさい。



なんだか泣きそうになるけど
大いなる癒しにもなるこの動画

もっと長いバージョンをいつか作りたい。

冒頭カットかなとおもって
なんどもカットしたり
後ろにしたり、また前にしたり、

musicも、あっちカットしてこっちへいったり
こっちカットしてあっちへいったり

散々試行錯誤して
結局、こうなった。




こちらもおすすめ…。
でも、やっぱり上の方がおすすめ。
musicにより……。

ほとんど同じだけれど、私の中では大きく違う
二本の動画。

最初作った時、今までに感じたことのない
緩やかな、穏やかな気持ちになれたから。
ホント、自分が驚くほど癒されて

これからの方向性がちょっと見えた瞬間でもあった。


これは、ソウル滞在中、早くいかなくては
ならないところがあったのに
午前中こもって、
ノートパソコンで作った作品。

こちらは動画自体を自分で撮影してる。
iPhoneで。

ファンミ以外はすべての動画と写真が
iPhone。

iPhone一つで、すべてやってる。  

一眼ももちろんもってるけど
機動力でiPhone頼み。

これは、チャミシルのロッテDFSで撮影した動画。
撮影対象がデジタルサイネージなので
ドットがどうしても映り込み
画質はよくないけれど

今に一番近いミノ

ということでこんな素敵ミノで
癒されたら嬉しいな。


これは元気になれるかな〜
キョロキョロミノが可愛すぎ
ふと笑える動画


ちょい哀し目musicだけど
でも可愛いミノだから
元気になれるといいけれど



めちゃくちゃかっこいいミノばっかりなこの動画
いや〜ほんとに
こんな人
どこにもいない
マジデ
そういう意味で、うっとりする動画
寂しさはこの際おいといて



だめだ、Eider特殊になってきた
でも、これ大好きで❤️
ホントに好き
好き〜〜〜〜〜〜〜




シメはこれで
やっぱり〜



いやいや
今日の元気ミノのしめは
やっぱこれで!


じゃ、また明日!

関連記事

 イ・ミンホ日記

0 Comments

Leave a comment