No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

美しすぎる瞳のライン

暑いですね〜

ドロドロ
もうとにかく朝が暑くて仕方ない

窓のそばにベッドがあるせいか
それも東向きにあるせいか
朝陽パワーがはんぱない

素敵なクーラー部屋で
寝たいけど
もうクーラーなしシーズンを
のりこえること3年目。
すご。

私の今欲しいものリスト
今というか
ここ最近ずっとだけど

1番。豪華マッサージチェア
これをマイデスクの椅子にしたい

いや、それは別置きにして
マイデスクの椅子を
座り心地のよいものを選び
それにしたい

2番。マイルームエアコン
なぜ、私の部屋だけついてないの?か?


この1、2番はここ3年
ずっと思って未だ実現せず。

あ、そうだ
ねごこちの良い素敵ベッド。
これも欲しい
やっぱり睡眠は重要だ。
って、私がいうとめちゃくちゃおかしい


あと、細かいものでは

でっかいバランスボール
姪っ子がストーブにくっつけて
バンしてからなくなった

3TBのハードディスク

1TBがいっぱいになり
早く新しいものをつけないと
またmacがいかれそう

そうそう年末にでる
新型imac

ホントはミノ動画4Kで作りたいけれど
保存はできても元データが違うからww
DMZの生データは・・・
ああああっ
そうだ
もらってたんだった
録画データ
でも、4K録画されてるのかはなぞ。

みてなかった。
もらってただけで。
いつもこんな感じ

しかもDMZはブロック激しいし
いや、今日みれたらみてみよ。

そしてそしてまだまだある
欲しいもの

え〜っとなんだっけかな

あ〜ルーバルを
癒しのオアシスに全面改装してほしいな
そこでくつろげるように
一つの部屋のように

あとは・・・
う〜ん

いっぱいあったはずなのに
忘れてしまった

また今度思いついたら
追記しよう💓

みなさまの欲しいものは
なんですか?

・・・・・

ブロマガの前書きと本文は
まったく違う内容を
書いています
あしからず。

・・・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 未分類