No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ああチェ・ヨン、されどチェ・ヨン

おはよ

ちょっと間があいてしまいました
夏ダレか??

すみません

カウントダウン「動画」も
なかなかに遅れ気味です

なぜなら・・・
夜は物語タイムで
最近、イ・ミンホ様ドラマ物語・・・というか
ほぼシンイですけれど
その連載・・(たまにあいちゃいますけど)
のリハビリ中にて・・

本編再開したとおもったら
また七夕specialを書いていて
本当は真夏の恒例ヨン愛を書くはずが
なんだか本編よりもマジな
話になってきちゃいました

ただいまイケメンすぎる男4人が
なんとあのじゃじゃ馬いやいや
男っぷりのいいでも心の優しい
そのギャップがたまらない
天界女ウンスにめろめろでして・・

すでにヨンと夫婦なはず?なのに
大変なことになっております

ああどうすれば・・

という話はAブログにて

こっちでもなんか書きたいのですが
時間がな〜ww

で、昨日のライブはヨン攻めにするあまり
時間が押してしまい0時を回ってしまいました
失礼〜

ヨンちゃん動画はyoutubeからほぼ固く
禁じられてますゆえ
なかなか難しいので
フォト動画が多くなってしまうのですが
それも、メンドクサクテ汗汗
同じ写真を結構使いまわして
まあ、要は
その使ってるシーンのヨンちゃんが
好き、ということです💓

前半特に好きです。
サイコヨンはさいこ〜
鉢巻テジャンも最初の方さいこ〜💓
・・・・

最後は哀愁がただよってんだか
どうなんだかよくわからないヨンでしたが
あの毒薬何回もリピするくだりは
残念でならなかった
トックンもうなんとかしてw

だんだんウンスも弱ってきたあたり
ちょいつまんない
やっぱ、ウンスは破天荒でヨンを
振り回さないと

ふと見せるウンスの優しさが
チェヨンをしばりつけるのであった

でも本当に

ああ。こんなドラマがあったのか!
なんで早く、もっと早く!

と朝方まで完徹してみて
ベッドにむくっとおきあがり
そう叫んだのは
まぎれもない事実💓デス

ああ チェヨン
されど チェヨン

お願い
私を離して

ははは

そんなチェヨン動画

OSTももちろんよいのですが
どっちかというと
洋楽チェヨンが大好きで
LOVE MUSICチェヨンがね

そんな視聴回数の少ないヨン動画も
みていただけるとうれしいです

musicブロック一部端末にかかってるものも
多いのでみれなかったらごめんなさい

じゃ、なんだかわからないブログに
なりましたが
ちょっとだけヨン談義でした💓

なのになぜかトプ画はキムタン

なぜならこれ好きな方
おおいから💓

じゃね〜

チェ・ヨン再生リストはこちら💓
関連記事

 Movie

 イ・ミンホ イミンホ チェ・ヨン

0 Comments

Leave a comment