No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

元気いっぱいミノ〜 in yuki

わお〜〜〜
FブログではAブログの続きをかきま〜す💗

愛すべきFブログは
kuro yuki
出没するため
ご注意を!!!

kuroi kuroi kuro〜〜い

リアルはだめ!
とお叱りを受けつつも
もっともっと
いっちゃうブログ

本音さくれ〜〜つww

あっちもこっちも
読んで頂けてる方は
二度おいしい?

なんとな〜く
お掃除もようやく終わり
というか、
まあ、毎週来客
超 open houseゆえ
そんなに汚くなっていないというか
今日はバスルームが
綺麗になってヨカッタデス💗

買ってそのままになってた
イニス
ばりっばり
風呂においちゃいました💗

あ〜友達なんていうかな〜
ナニコレ?
言うよな〜

そんで・・・
全然見ないTV周り
今まではひっそりと
The Dayミノだけだったのですが
COSMOPOLITANとELLEを
飾ってみた・・・ら・・・

やっぱおしゃれじゃないので
ミノ多すぎでww

しまう予定
ははは
ごめん、ミノ〜〜

そこは一人だけの方が
オシャレと思います
写真とってのせようとしたら
スマホない
どこいった

あ・・ハワイアンウォーター
頼むのまた忘れた
ヤバイ
マジヤバイ

あああスマホ〜
どこいった〜ん

今部屋暗くして
友達来る前に
一本物語書きたいんだけど
まにあうかっ!な

花火は雨のため中止でしょ〜多分

ではくだらない話をいっぱい
かいてしまいましたので
お口なおしに
Aブログのつづきを〜〜

みの2
でもこれはやめられない
これ、チョ〜好き

私・・前髪アルミノが
好きだと思ってたんだけど
サイコヨンも好きだし

この前からやってて
ようやく気づいた

デコミノ

好きじゃん〜〜〜〜〜 

わらわらわら
まさか、知ってた?
私、デコミノ好きなの

hahaha
ようやくきづいた

でもいっときますが
デコミノはデコミノでも

短髪のデコミノが好きなんですぅ
ああ、ぜひミノ
髪切って〜
おねがいっす

あ、今ははむりね
美容院いってセットする暇なんて
ないから
洗いざらしだから

さらっさらの
直毛〜〜〜
いいな
憧れる
ド直毛

あ・・こっちでもyukimin探せは
やってるからよろ〜〜ww

min9.jpg

min10.jpg
ちょっと 物語書く時間が
なくなってきちゃったから
またあとで〜

じゃね〜
bye bye

関連記事

 Count Down Movie

2 Comments

yukiyon  

Re: おはよう!!

こんにちわ〜

昨日コメしてたはずがなかった。
ごめんなさい

ブロマガ!ありがとう
長い道のりを経てまで…

いっぱいあげたいけど
少なくてごめんなさい

首をなが〜くして
待っていただけるとうれしいです💓

2017/08/02 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

弥与乃  

おはよう!!

コメントするのも久し振りな気がするけど…
一応こちらへ入れときますね、
遅くなりましたがやっとブロマガ購入へと
たどり着けました ( ̄▽ ̄;)
私にとっては、長い道のり‥だった‥笑‥
ほんま、どんくさくてあかんわ!
ただ今後もこんな感じです‥(;^_^A アセアセ・・・
取り敢えずご報告でした。
では、良い一日を(^.^)/~~~

2017/08/01 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment