No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

airpodすごい!

blog_import_591f2e4f1da04.jpg  
やっぱこの表情が
好きやん(エセ大阪弁)
チェヨンの顔に見えるのは私だけだろうか??

でも、大量の大阪人と話していたら
出身は大阪ですか?と言われた経験あり・・・

いやいや
違いますよ〜
ただですね〜
日々、夜な夜な
LINEトークされてるお方が
大阪人が多いんです〜ww

と返したら
あ〜なるほど〜

と妙に納得されたww

私のAブログは
今はどうかはわからないけれど
なぜか東京ウケせず
大阪ウケというか
関西ウケするケースの方が多いらしく
その方面のお方の読者様が多かった

が、それは過去歴で
今はどうだろう
日に日に読者様は減ってる模様…ww

不思議ブログ
されどブログ
ブログってほんとわかない〜
奥がふかっ

・・・わからないのはブログ村もだけど…ww

ま、それはよいとして

こちらただ単に
とある箇所をチクチクとカットシテ
スローを部分部分にかけて
musicを変えただけの
2011年(時効ということで許して)動画ですが・・・

いや〜いや〜
Aブログにも書いたけれど
ひじょ〜に見れば見るほど
奥が深いのです・・・

1度目だとイマイチ響かないのですが
2度目、3度目と見ていくにつれて
はまっていく
魔のイ・ミンホ動画・・・

しかし、最近
musicブロックがなんでか激しく
使いたいmusicが
ことごとく使えないのが
泣泣泣で
少しというか、かなりモチベが下がってる
ブログもなんだけど
だから、頼みの綱の
物語に回帰しているという…

癒される
エネルギーすっごいつかうけど
物語書く時が
やっぱ一番至福の時だ…

いみふ〜物語ですけれど・・
スミマセヌ

で、最大の課題
musicブロック
動画にとって音楽は
非常に重要なものであり
それが使えないとなった瞬間
その動画は意味がなくなる
くらいものもの・・

ああ・・・

でも、試しのセカンドチャンネルでは
ノーガードだったりするので
アカウントごとに判断が違うのか
とも思ったり・・・

しかし、ストリームライブ権限だけは
またまた剥奪されたくなく
泣ける日々を送っております…


で、で、で、

この動画とは全く関係ないのですが
優れものワイヤレスヘッドフォンを
少しご紹介したいと思います

・・・昨日もう疲れて
珍しく9時前に帰宅
そのままとある方のベッドになだれ込み

それがまた、寝たふりしてて
ホントはゲームしてたくせに
多分ドアの鍵があいたのを察知して
そのままベッドに倒れこんで様子が
ありありと・・・
画像でお見せしたいけれど
どうしよう・・
個人情報バレっバレですが・・・

IMG_3223_20170726104841fbb.jpg この姿・・
一瞬でわかった
笑笑笑

小学生の時から全く変わってない
某高校生・・
ジュンピョ時代か・・・のお方
汚い写真ですみませぬ

まず、手が天井向いてるし
おかしいし

で、ふとんまくって
顔を覗き込んでみたら
笑ってる
目元が
笑ってる

ぷぷぷ

ご飯作る予定が
またこのきったない部屋で
くつろいで
若干肩をまくらにスマホ見てLINEシテ
このままにしといてくれないかな〜
とおもったけどやっぱだめだった

早くでてけ〜と
ああ、残念・・

で、このお方が愛用してるヘッドフォンを
お借りして
それをそのまま、朝、拉致して
連れてきた

ああ、もう貸してくれないだろうな〜
音質若干今いちだけど
してることがわからない・・
ので・・・会社で
自分の仕事に集中したい時には
非常にさいこ〜

もともと
小学生時代から
ナガラ族で
music聞きながら勉強?するのが
好きだった💓

ただし、周りの声が聞こえる
程度にしとかないとだめですけどね


IMG_3237.jpg こちらがそのairpod


IMG_3239.jpg 
蓋をあけると自動でiphoneに接続され
耳にはめると音がなり
耳からはずすとmusicが自動でストップします💓

IMG_3240.jpg耳にさすのはこちら
iphoneユーザーにはいいのでは?

髪の短い人がしてると
モロ見えなので
ちょっとこわいけど
私のように髪が長い人だと
してるのが全くわかりません💓 



ワイヤレスなのでiphone充電しながら
使えるし
電話もすっとでれるし
ヘッドフォンの音が好きだけど
イヤホンもいいね〜
いや、いいね
musicいいね

聴くだけでいろんな場所に
自分をすっと連れて行き落としてくれる

たとえばKaty PerryStill012 いやいや

Katy Perry - Witness Still016いやいや
違った

Still016_20170616085155a4a.jpg
違う違う

[HD] Lee Min Ho 2014 SOME JEANS, GUESS FW Collection Making FilmStill015全然違う

GUESS 22ああこないな〜

blog_import_591f2e23cf9ec.jpg 
あ、この人・・

いったいどうしちゃったんだろう
チェヨン

この方の世界へ行く時
musicはホントに
便利なものです

・・・・では・・・
今日も!
素敵な1日を

アメガフッテルケド・・・ネ・・



関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ イミンホ チェ・ヨン

0 Comments

Leave a comment