No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

しまい込む想い プロローグ


いつも瞳がきらきらと光り
一点の曇りもない女人だった

どこまでも澄み
少し青みがかった目

目が合えば
そのくりんとした大きな瞳に
自分が吸いこまれ
この世からなくなって
しまいそうなほどだった

よほど何も
考えていないのか

それとも
何不自由ないからこそなのか

その澄み切った目は
崇高な光を放っている
ようにすら見えた

王にも勝るとも劣らない気高い姿

絶対に偽りは許さない
嘘をついた人が負けなのよ

その瞳はまるで
そう言っているかのようだった

しかし
この世のものとは
思えないのは
その性格も....

なぜ?
どうして?
といつも聞いている

まったく...
ため息がでてしまう

納得するまで
絶対に捉えて離さないのだ

天女とみまがうかのような美しさも
世界中 他にはないほどに澄み切った目も
その言いようには抗いがたく

その顔を  姿を  一目見て
少しでも話したいのに
無意識のうちに
避けて通るも男も多かった

俺もその一人

王から警護を仰せつかってはいるが
いつも遠くから見つめては
ああ  どうしてそのようなことを
と幾たび思ったことか...

今  出ていって
その艶やかな唇を塞いでしまいたい

周りの男を一人残らず蹴散らし
俺だけの女にしてしまいたい

他の男になど
絶対に触れさせたくない

あの方と
見つめ合えたら
笑い合えたら
どんなに幸せなのか

この胸にすっぽりと
しまい込んだら
この乾いた心が
どんなに癒やされるか

俺の冷え切った体には
あの方の温もりが
どのように染み渡るのだろうか


しかし  この想い
決して迂達赤に知られてはならない


これまでの戦で
いったい何人の部下を失ったか

まだ若い前途洋々の迂達赤
鍛えれば立派な武士になったはず

やりたいことも多かっただろう
妻を娶り子も授かりたかっただろう
親を楽にさせてあげたかっただろう
そんな想いが息絶えた体から
いつも聞こえてきた

テジャン…俺は...
まだ死んでませんよね
ちょっと疲れて
少し休んでるだけですよね

そのような多くの想いを受けた身
幸せになどなってはいけない
いや幸福などあり得ぬ

第一 あの方が俺のことを
想ってくださるなど考えられぬ

何しろ サイコ!
と忌み嫌うような口ぶりで
言われているのだから

サイコとはどのような意味なのか
どうせいい言葉ではあるまい


あの部屋からチャン・ビンが見ている
決して悟られてはいけない  この気持ち

大柄で 高麗一ともいえる
端正な顔だちのチェ・ヨンが
身を翻し去って行く

いつも投げやりで
面倒くさそうな体でありながら
いざとなれば部下を守り
敵を一人残らず倒す
迂達赤 隊長

まだ二十八の若さでありながら
誰をも寄せ付けない
カリスマを身に纏っている男

お前は本当に不器用だ
本当にそれで良いのか?
ならば  俺が  医仙を癒やすまで


チェ・ヨンは去りながらも
後ろに残るチャン・ビンの念を感じ

どうしてくれよう
あの男
一刻も早く
あのお方から離さねば

と こみ上げる怒りを身に収めるのに
必死だった




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもシンイ二次小説を読ませて
いただき心に癒やしをいただいています

長編はムリですが短編ならできるかも?
と大それたコトを想い 少し書いてみま
した

まったくのオリジナルではなく
本編にある程度沿った形で 自分なりに
こうじゃないのかな~~
と思うヨンの気持ちを加えています

続きがあるかは分かりませんが
ヨンの気持ち中心に時々書けたら
いいなあと想っています

yukiukiyon  2016/1/9

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村
関連記事

 想い シンイ二次

 イ・ミンホ シンイ チェ・ヨン 이민호

4 Comments

yukiukiyon  

4. Re:おはようございます

>ガーネットさん

発見していただきありがとうございま~す♡
痛いヨン愛物語ですけれど
どうぞよろしくお願いしま~す

2016/06/14 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ガーネット  

3. おはようございます

一昨日にこちらのブログを発見!
読ませてもらいまーす!

2016/06/14 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:無題

>ハニさん

コメありがとうございます♡
ノンストップすごーい♡追っかけますよ~~♡♡♡

2016/04/26 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ハニ  

1. 無題

承認ありがとうございます。(///∇///)
御礼遅くなりもうしわありませぬ!
ノンストップで読ませてイタダキマス!

2016/04/26 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment