No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ヨンヨンに始まった悪夢がもう少しで終わる


去年に作ってた画像が目に入ったので
アップしてみました。
ただいま美容院中。
やばい。
やばい。
また、やばい。
と思いつつ、結局なんもやらない人。
あんなにためて....。
おまけに、ライブ告知したものの
なにしようか。
そんなパワーあんのかと
思ってる始末。
ひどい。
でも、どうしようかなーと朝から
迷ってて。
ホントは
このままいけば、多分
クリアーできそうな
7月3日。
その日。
The Day.
7月4日午前0時にライブ
したかったけど...。
そんな意味が、思いが、
実はこもってます。
ここまでの3ヶ月。
みんなと逆で、
私にとっては
短いようで長かった。
あのチャンネルが消えてしまう
恐怖。
半端なかった。
たまに見るチャンネル情報。
あの、自分チャンネルのアイコンに
ばってん、つけられたあの時の感覚。
思い出したくないけど
一瞬
ざんっ
と鬼剣で貫かれたような
あの、チェヨンのあの時の顔と
全く同じ顔が
目の前のガラス窓に映ってる
この前気づいた。
警告期限。
7月3日。
ということは?
警告二つ一気にされたのは
4月4日。。。。
ヨンヨン。
ヨン。
ヨン。
チェヨン。

これまた私としては珍しい 
去年、遊びでやってみたやつ。

あれは
チェヨンの反乱だったのか。
自分をかえりみず
放り出し
動画にうつつを抜かしてたからか
チェヨン。

またまた、写真あけたら
こんなものが
どれにしようかまよって
全部あげてしまった。

迂達赤たち。
ヨンもかきたいし
ダムリョンもかきたいし
ユンソンが書きたいし
時間がないからないものねだりなのか。
時間がある、前より圧倒的にあるはずの
ミノは
今、ホントは
何が一番したいのか。
関連記事

 未分類

0 Comments

Leave a comment