No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

眠いけど楽しい仕事❤️ 人生って運命って、面白い

おはよ〜
いやいやこんにちわか?

昨日書いてたブログいつのまにか
閉じてしまったみたいで喪失。
ああ、残念。

Katy Perry - Witness Still006今日のこのブログにいれるミノ様写真は
ただの鑑賞用イメージで、本文とは全く関係ありません。ww


でも大した事は書いてなかったので(っていつもだけど)
ま、いっか。

こちらブログは、あちらとまた違う楽しさを
感じていただけたらな〜と思っているけど
さすがの私もほとんどしない降参宣言・・か・・な・・。

今週来週は、だらだらといってしまうことを
お許しいただければ・・

そして、ブロマガ購読者のみなさまに
ほんとに申し訳なく・・
書きたい事はヤマとあるし
作りたいものもヤマとあるけれど
7月第1週を越えれば
若干落ち着くので
それまで今しばらく我慢していただけると
うれしいです。

毎日毎日すごい気になってはいるけれど
許してね。
ちゃんと覚えていますから・・・

Katy PerryStill012 
ところで、最近のミノはどうなんだろう?
私、全然チェックしてないんだけど。

元気かな?
変わってないかな?
楽しんでるかな?
だれてないかな?


kaobest.jpg
ま、だれてると思うけどww

しかし、ソウルファンミの時の写真を
見たけれど
ホントに、いい顔してるね。
絶好調。
だったね。
過去最高か?



青い海の伝説の時は、ホントに絶好調だった。
その合間や前後に撮影した雑誌撮影も
最高すぎて、何もいえない。
まさにそんな感じ。

Katy Perry Still026 
これから身を投じなければ環境への
不安、不安、不安・・

天然にまちがいはないけれど
A型だから几帳面で真面目で気にしいであることも
まちがいなく

でもそれはO型も意外とそうだけど。


おおらかそうに見えて
発言してから悔やみ
言われた言葉に思いっきり傷つき
割と、ぐちぐちと思い悩み引っ張る・・
・・様に見えて、

やっぱりすぐ忘れてるww

ちょ〜やっかいな性格。


しかし、あれはおかしかったよね?

DMZのテントの中で寝転びながら
自分が撮られたSNSをチェックしてるあたり。

といいつつ、オーラスDMZは仕事で見れなかったww

Still012_20170617114553400.jpg 
あれは日常。
ソウルファンミの時も言ってたし。

初日のファンミ。
世間の反応やMINOZのみんなが
どう感じたのか心配で心配で心配で。

SNSみてたら寝れなくて
実は徹夜だったと。

そんなイ・ミンホ様。
周りがきになってしかたない20代を無事終え、
ついに30代へ突入。

Still015_20170617114547ca1.jpg 
あのミノが!三十路!!

Still016_20170617114546cf6.jpg 
月日の流れとは無常なものだけど
その積み重ねが今になり
自分に跳ね返ってくる
確実に。
ストレートに。

Still018_20170617114543b84.jpg 
しかし、楽しいね人生って。

辛く苦しい時もあるけれど
思い返せば、それも思い出。


Still013_20170616085159360.jpg 
昨日ふと思い出した。

2014年の、多分人生これ以上の辛さ哀しみは
絶対にないだろう、あの体験。

それをなんとか、奇跡的に乗り越え迎えた2015年。

1_20170615113418a4b.jpg 
上半期はまだまだ大変で
でも、笑顔が徐々にで初めて
そして、運命のあの夏の出会い。


スクリーンショット 2017-06-14 3 
イ・ミンホ様との出会い。

そして2016年。
これまた初のブログを初めて
大きく変わったその人生。
そん中で3月に出会ったへジョン様。

激動の2016年を乗り越えて
スタートした2017年。

[HD] Lee Min Ho 2014 SOME JEANS, GUESS FW Collection Making FilmStill025 
しょっぱなからホントにいろいろあり
ここ3年で多分、もっとも仕事的に
忙しい時を迎えてる今。

[HD] Lee Min Ho 2014 SOME JEANS, GUESS FW Collection Making FilmStill023 
youtubeが消えたり復活したり生き延びたり
しようとしている今。

カウントダウン動画で、日本だけなく
海外各国のミノ友もでき始めた今。

結局ブログメーン2本プラス時々かきたい1本
に集約することになった今。

[HD] Lee Min Ho 2014 SOME JEANS, GUESS FW Collection Making FilmStill022 
なんだろう。
不思議だ。

運命って。
人生って。


[HD] Lee Min Ho 2014 SOME JEANS, GUESS FW Collection Making FilmStill021 
仕事仕事〜
巻いて巻いて〜ww

・・・今日は早く帰って寝たいけど
ど〜なるかわからないけど
やるべきことは山盛りだけど
今日動画を作れるならば(すでに2日遅れとまたなってしまった)

使いたい曲はもう決まってる。
[HD] Lee Min Ho 2014 SOME JEANS, GUESS FW Collection Making FilmStill020 
昨日の深夜聴きながら帰った

Glory(栄光)- Dermot Kennedy

よければsearchして聴いてみてください。

こんな曲調実は大好きで、
以外とこんな歌声も大好きです❤️

じゃ!がんばるぞ〜

それにしても

いい男

無理だ
離れるなんて。

絶対に。





関連記事

 ブログ

 イ・ミンホ イミンホ 이민호

2 Comments

yukiyon  

Re: D50

ダムリョン様のシーンだけ、全部集めた動画から、作ってます。この動画

2017/07/19 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

D50

D50 タムリョン、全体からすると時間的には少なかったが、強い印象を残した、いい男だった。タムリョンのとこだけを追いたいと思っていた(実は12月最後のダイジェスト版、あんな味もそっけもないただの切り貼りやるくらいなら、13話で死んじゃったタムリョンとセファのとこだけのまとめとかやってよ!って思ってた。) タムリョンとセファにあうのはやっぱり風花。ミノもOSTの中で一番好きだと言っていた。また見たくなった。thank you!

2017/07/01 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment