No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

自分が感じたままのカウントダウンムービー


なんか時間のない朝
あせてすぐにできるのないかな〜
とおもって探していて
作ったのがこちらの動画

急にミノの話し声が聞きたくて

素敵ミノももちろんいけど
ミノがCMじゃなく
真剣トークしている声が聞きたくて

思わず作ってしまいましたww

やば
やばいけど
やめられない

昨日の分のカウントダウン動画

後何本かな〜
680数本?

www

とにかく、今日はおいつきときたいとこだけど

できるかな〜
眠いしな〜

来週がやばそうだし
リードとっときたいしな〜

とおもう今日この頃。

6_2017061511340914b.jpg 

デートしたいな・・明日も・・

3_20170615113414f06.jpg 
する? しない?
デート

会いたいんだ
明日も

2_20170615113417893.jpg 
ああ、あいつら
早くどこかへいってくれないかな


1_20170615113418a4b.jpg 
しっ

あ〜
この中で一番いい
一番素敵なミノが抜けています

その画像
探してこないと!
このストーリーは
完成できない・・・

この先探してくるので
ちょっとまっててね〜

関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ 이민호 innisfree イミンホ

2 Comments

yukiyon  

Re: ミノトーク Good!

ミノは全部持ちなのか?・・・ああ。ひどい。神様・・・ww

2017/06/29 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

ミノトーク Good!

うん、演技中でも、CMでもなく、素のミノのトーク好き! やわらかい声、誠実さがあって、ひとがらが話に現れる。見かけもかっこいいけど、それだけじゃあない。

2017/06/28 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment