No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

またまた、ドタバタ劇場、まっしぐら

こんにちわ~~
ははは。本当に私。

まじやばい人かも。

ははは。

笑ってごまかそ~
もね。

ネタありすぎて、書けない笑笑笑。
あっちには絶対かけないネタをこちらに。

今こんな状況で

講演者紹介されてる間に、パシャ。

そこそこいますが、

うちの7月に比べたら

全然少ないし、狭いので

かなり、余裕。
結局、データ直したかったのに、

macbookにvpn仕込んでなく

仕込もうと思いきや、

またおーさん管理者直してなく

わからず、操作できず泣泣
パワポも入れてなかったから

もうあきらめて

先に身支度を
そしたら、打ち合わせさたいから

早く~~
と、連絡
あわてて化粧して降りていくと...

例の等身大パネル~~

すごいみたいと、リクされたので一応、アップ
これが明日の昼まで続く 

とあるコンファレンスの全講演者たち。

私はなんと2番目なので、はるかかなた。

女子一人。
うーむ。目立つ。笑笑笑。

一応とりましたが...ははは。
で、データが直ってないパワポで

講演するも、

スライド操作リモコンが

まったくいうこときかず、

トラブルつづき。
しょーがないので

直してる間にがんがん

フリートーク。

通訳さま、あたふた。笑笑笑。
私、最大の目的は

依頼されたマーケット話じゃなく

来月のうちイベントPRにて。
頭と最後に猛烈アピ。

これが1ヶ月早ければ

獲得できたのにー
と思っていたら
ミノアイコンで、中国ペンと

繋がってたwechat
がつがつ、聞かれ

あえなくビジネスモードに
なっちゃって泣泣
泣く泣くアイコン、ミノから金魚鉢に変える
そしたら、wechatにプレゼンデータ

アップされるんだけど

主催者から、
チャットで

行きたい!

ビザは!

とすごいことになってると言われ
言われるままに

トークしてみた。笑笑笑
画像なんかあっぷできないから

あきらめて

いつもののりで

💗絵文字したら

ウケて 

盛り上がる。ははは
そして、むちゃぶりされたのが

夜のなんかの授賞式のプレゼンター
なんだかわかんないけど

いいっすよ💗

と言ってあげた
なぜなら、それいつも、

私が招聘した外人にやってることだから。

その気持ち、よくわかる笑笑笑
でも、盾渡す時、すっころばなきゃ

いいけどね!
それにしてもイニス。



まじでわたしだけごめん

ほんき、ごめん。
実は6回,

ガン見ミノと二人っきりで

デートした。
ソウルではまったく感じなかった

高揚感。

やばい

まじやばい
これ、ぜったい

ご褒美。
ありがと。

ミノ。
ドキドキを💓
懸案の
関連記事

 ヨン世界を行く

0 Comments

Leave a comment