No Life No Lee Min Ho

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ついに、ようやく、見てしまった・・・イ・ミンホ

今朝、なんども起きては寝てを繰り返し
多分、無意識にその続きを見たかったから?

昨日は、見る予定ではなかった
バウンティーハンターズを見に行った。

でも、見に行ってみたら
久しぶりに見るスクリーンのミノ。

やっぱりがんばって〜と応援してしまいたくなってしまった。

いや、応援するけどね。
今のところ。
応援というか、番宣したい。
イ・ミンホの凄さと素敵さと可愛さを。


とにかくこのVideoにやられてて
自分で作ったものだけど
完全にきれいにしたものではなく
たしか、中途半端あげしたものだけど

いまさらながらに
ヤバクテ

あまりに圧倒されて
物語まで書いてしまった

さっきあげて初めて読み直してみたら

いいじゃん

そう思ってしまう始末

いろんな表情がありすぎて

いま、人気俳優のキスシーン
アメマで偶然目にしてしまったけれど

全然違う
全く違う
なんだあれ
あれは、キスとは言わない

今、あんなにも違うのかと
愕然とした

はんぱなく、いい。
イ・ミンホのキス。

演技も
いい。

評価は・・・だけど
なんで?
とおもう。

スタイルも顔も持ちすぎてるからなのか・・

世間は不細工で頑張ってる男に甘いから。
(毒舌すぎるか)ww

//ということでこっから2時間
イ・ミンホ漬けになりたいところを
我慢して
ギリギリ我慢して
ホントに仕事する。www
いい加減やる。

そして晴れて解放されたら
思う存分いろいろやりたいけれど
ママゴン状況してるからやばいかな・・泣泣泣

自由にして〜くれ〜
自由すぎるか。ww。

いつも長すぎるリードですんません。

備忘録で書いておきたくて
”なんでもかける”
”ホントのことかける”
”ホンネがかける”
こちらに・・・

そうそう。ブロマガ書くから
購読者の方。待っててね
ホントにごめんなさい

ガシガシ行きたい
ホントは
さらなるホンネトークを。
しばしお待ちを・・

もひとつ本音トークをすると
物語の本編を再開したい。

けれど、これをどこでやるべきか
迷いに迷って迷い中。

何かご意見あればぜひ・・。
マジ物語が描きたい。
これまでとは違うものを。
本格派を。

では長すぎるリード終えて本文。


見てしまった。
ソフィーちゃんがいつも見てるような
赤裸々な夢を。

ブログに書くのはこれが二度目。
アメブロ開設初期に見た夢。
イ・ミンホのリアル厚みと重さまで感じ、
その感覚がこれまで体験したものだっただけに
上半身起こして、周囲をきょろきょろ見回し
不審者がいたんじゃないかと
恐怖を感じたほどのあの感覚・・・。

今回は、その感覚はnothingだけれど
今、思い出した。

割と見た夢はリアルに覚えている方で
よく夢をみるのだけれど
最近はまったくみなくなっていた。

ホント見なくなっていた。

見れるほど寝てないのか
余裕がないのか
疲れ果てているのか

見なくなってかれこれ・・どのくらいか。

なのに、今思い出した。

何か、あった気がする。
何か、重要なことがあった気が・・。

まだ寝ていたのに
仕事のことが頭にこびりついて離れず
しょうがなくデスクにつき
まだ2Pまでしか進んでない
プレゼンデータを開いた

・・・ところで・・・
ふっと、思い出した。

そうだ
ミノの夢を見たんだ

なんだったんだろう
どんな夢だったんだろう

会社に起き忘れたバックデータ。
・・その内容捨てて、一からありもので作ってしまおうと
USBを挿したその時

思い出した

ミノにがっしりとくっついて
皆の前で写真を撮られていた、ことを

すんません・・ww
共演した設定で・・・


ついに、念願の、胸!
あの胸!
あ、夢ではあったかww

そこに顔をうずめ
ここぞとばかりに
そして前を向く

あ。。。でもこれでは
写真が残せないので
そこにいたプレスたちに(有名人すぎて言えない日本人)
手で写真を撮ってと指示

互いに肩を抱きながら
写真を撮られる

そして、共演者の中の一人。
この人にもたってほしくて
端役なのに立たせて三人で立ちポーズ。

日本人の大御所芸能人に
素敵写真を撮ってもらう。
なぜかそこ。リアルで。

あ。ああ。
おもむろに業務用一眼取り出し
写真をとり、データをみせてもらう私。

なんか仕事の現実と夢が
完全入り混じってる。

それに撮影者がなんであの人か
笑える
知り合いだから、という設定で。


そして、ぐるっと回り
違う方向に来た時
ミノ。
だんだん、やっぱり、だれてきて
つまんなくなって
人の背中にのって遊びだした

いったいこれはどういう設定だ?
まったく

で、最後一周し終わり。会場を。


最後に一言。私は言った。
ミノに。

今回、一緒に”共演”できて
いろんなミノを知ることができて
いろんなミノをみることができて
ホントに楽しかったし、よかった

”ありがとう”


お・し・ま・い



おしまい?
ありがとう?
・・・さよなら?



ぶるぶるっ

・・・・・・




何を感じる?

この動画で

何を見た?

この動画で


ぜひコメを

自分の言葉で
自分の感覚を
自分の想いを

知りたいから

必須課題動画2。


必須課題動画1は

ただ静かに
一人頑張っている
この男


若干「ブロマガ」レベルのブログ
だけれど

公開。

作り物ではないブログを。


関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ イミンホ シンイ チェ・ヨン

2 Comments

yukiyon  

Re: こんばんは!

あああ〜〜!
11111ですよね〜
私もおめでと〜と教えてもらって見た時には
すでに時遅し
数字が動いてました。泣泣泣泣〜

バウンティ〜みたんだね〜どこで見たんだろ。
私、ちょっとミノに失礼なことしたなと・・
今回見たら、ミノがんばってたな〜と・・www

gomenミノ

そしてそして、東京で!私に!!wao
あ〜行きたかったな〜No.3。ww
でも、行けたとしてもその時間には間に合わず
最後の方ではいっていたかも・・
それに実は・・人見知りだからww
ミノペン様しか集まらないような場所にはいっていくのも
怖かったりしてww

ははは〜

Birthday live〜
ホントに日本から安定した電波で22日にしたかった。泣泣泣

でもしょうがないから
前倒しはばっちりと
できたら中国でも(いや、多分ライブはやっぱむりだろうな〜。検閲入ってぽしゃりそう・・)

ぜひ、よろしくお願いしま〜す。
ただいま、帰還しましたので
ぜひとも!21時までには仕事を終わらせたい!


2017/06/18 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

弥与乃  

こんばんは!

Yukiさん YouTubeの登録数1並び見たかったのに…バタバタしてる間に…        
ウッ‥見れなかった‥ヨン‥(・´з`・)ザンネン                     
愛しのミンホさまは、ほんとカッコヨロシイ デスネ~                   
16日の金曜日に私もバウンティ見て来ましたョ!                      
私は、昨年東京でみ・れ・てますけど… フㇷッ‥                     
その時にYukiさんが出張でなければ声をかけようとしてたんですョ!           
コレホントノハナシ… 今更ですが‥そんな奴がいてたなんて思いもしなかったでしょ…?ハハッ
Birthdayライブ 楽しみにしてますネ(^^♪                        これからもヨロシク~(^O^)/~~~

2017/06/18 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment