No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

驚くDay35とユンソンラブのDay36


自分でもどうしようかなと迷ったけれど
このヨンミノが可愛すぎて
チェヨンミノシリーズ

これにつなげられるいいシーンが
どう探してもなかったので
これだけのプロモvid.で💗

そしたら俊速でコメが来た
海外のお方から・・

”なんでこんな短いの?”

・・・・おおおおこわ〜

えっと・・・の理由により短いのです

と律儀に返信したら
また俊速できた

”ありがとう。ところで誕生日には何かスペシャルするの?”

ーーああ、私の一番痛いとこついてくる

えっと…中国出張でその国youtubeシャットダウンだから
多分できないの

”悲しい・・気をつけて”

・・・私が悲しいわ
もう、めちゃくちゃ悲しいわ
みんなで盛り上がれるところが
このような身の上で・・・

OMG


ということで気分を取り直して
ジュンジェキス別バージョンに行こうと思ったけれど

キングユンソン
私がもっとも愛してやまない

寂しい男
あまのじゃくな男
どうして愛を表現していいかわからない男
子供の心のまま大人になってしまった男

でも、強い男
優しすぎてどうしようもない男・・・

のユンソン

唯一、ブロックされないこちらを
アップ〜〜💗

ユンソンファンのみなさま
お待たせしました


わお〜〜

こっから画像データ全ショット
すでに保存しております

この前からそんなことばっかりいって
SNS持ってる私読者様には
ちょいちょい配信しておりますが

・・・・ひひひひ

イ・ミンホ中毒患者をいっぱい〜
つくらないとね💗

その画像データはゆっくりと
また今日のどこかで

ほんじゃ〜

今日こそはパワポと全身像を〜
ってやってなかったのか〜

朝一社外会議汗


しかしこのユンソン
どこがポイントって
あそこに決まってます!!!
関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ シティーハンターインソウル

0 Comments

Leave a comment