No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

完全に1日遅れの定例アップ Day34はみんなとデートミノ💓

しぃぃぃぃ〜〜

俺のいうこと
聞いて


すみませぬ
このミノデート
私ソウルで何度も何度も体験してます
ごめんよぉ〜〜

最初はカンナムフラッグシップ店で
まあ、基本旅行は一人なので
一人で夜
閉店間際にぷら〜っといってきました

ああこの時はたしか
先にajuが帰っちゃって〜
aju滞在時
怒涛の詰め込みミノ周り行脚したけれど
ここまでどうしても手が回らず
チキンもいけず!
だから8月リベンジするよ!
www


で、最初に体験した時は
ちょうどロッテの直前に
ミノが店に立ち寄り
CMサツエイ
を担当した女子店員がアテンドして
いろんなミノこぼれネタを話してくれたのが
感動すぎて〜

いろいろ聞き出した〜ww

取材取材
ひたすら取材!!

基本私、いく先々で取材活動なので
散々聴き倒して
アメブロにはそのほんの少しを
アップしております💓

ホントの性格はヒトミシリです

ハゲシク
ホントニ
ホントデス
マジデ

でも、まあ、
仕事歴が長すぎて
もともと心臓に毛も生えてるほどの
度胸の持ち主なので
ご存知のとおり高校の放送部は
全国でも有名なスパルタ部でしたし〜

人前で話したりは
熟練により
全然へっちゃらぷ〜です

だから、この前のミノナレーション風景の
Qだし
すっごい懐かしかった〜💓

カンペもちろんなし

この前結婚式に参列して思い出したけど
最後の花嫁から両親への手紙
ふつう〜は紙みながら涙ながらのシーンなのに

これ、ペーパーなしで
しかも、ありえないほど堂々と
全体見回しながら話しちゃって

怖すぎた
マジ自分が

yukiブラボ〜と
親戚からは褒められたけど

あとでムービーみたら
怖すぎる花嫁で
かわいらしさ、まるでなし
若干26歳。

ああこわい
マジこわい

その後、頼まれた結婚式司会多数。
ご入用なさいはぜひwww
ボランティアでやりますゆえ

しかし
式典のあいさつとかはホントに
ウマクナイ

こればっかりは
適役じゃない

しなきゃなことがおおいけれど
ムイテナイとホントに思う
今日この頃

だから、あいさつが上手な人
ほんとにいいな〜とおもう
これだけは、だめなんだよな〜ホント

ああ、そんな話じゃなかった

そうそうこの動画のミノの言葉
もう頭に全部インプットされてるくらい
見ているので
削られちゃってる動画しか
見当たらなかったのが残念


フルバージョンがありそうな気がするけれど
もし知っていたらおしえてください

これじゃ、ちょっとイマイチスギル〜

ストーリーとしては

記者に追いかけられてるミノを
車で迎えにいく私たち

その記者たちを追い払って
どこいく?
と二人でドライブ
(ドライブシーンが省かれていた泣)

そして、二人で森の中にはいったものの
また記者たちがおいかけてきて

1_20170615113418a4b.jpg 
しっ

ミノが言い
手をとり二人で逃げる
無事なとこまできたとこで
2_20170615113417893.jpg 
ミアン

ゴメンという

ひぃぃぃぃ〜さいこ〜〜
やばい
まじやばい

で、なぜか海辺にきて
3_20170615113414f06.jpg 
どっちにする?

を決めたコースに進む

最初は
4_20170615113412ca1.jpg 
あまのじゃくだから

いかない?

を選んで終了

次は
5_20170615113411583.jpg 
いく?

を選んでまあ、同じ感じで終了

という動画なのですが

サングラスというか大型装置を装着し
まるでミノが目の前にいるかのような
近さと息遣い

ミノの顔が近い!
背が高い!
鼻が高い!

ああ、ホント
みんなに体験してほしい・・限り

ソウルいこ
いっぱいミノを尋ねるとこがあります

実はミノ
ソウルでは人気が・・・
実話ネタ

青伝も実は
オオコ◉

だから、入営前であっても
CMは減ってるし
屋外広告なんて少ないし
なかなかないけど
それでもミノの軌跡たどるのが楽しくて

そんなとこいっぱいアリマス

もちろん
あのありえないほどの幸せな気持ちになれる
愛の樹も

実際、韓国
地方旅がさいこ〜です

ソウルもいいけど
地方!さいこ〜〜💓

なんか、落ち着くし
楽しい

そして高速バスがさいこ〜
キンパさいこ〜

なので、そんなところこれからも
いっぱいいって
ライブやブログで紹介できたらと思ってます

歩く放送局

ものを書くこと好きだけど
musicも好きだけど

ホントは職業にしたかった

取材しながらそれを伝えること

なぜかそれの真似ごとが今できてる自分に
驚く

なんだろう
これ
運命か??

ミノって何者?
全部ホントはしたかったことを
叶えてくれてる
すごい男
さいこ〜な男

だから、寝なくても平気なんだ
タブン
最近はばっちり寝ているけどww


しかし、そんなライブも
屋外は脆弱で
電波拾えず
画像が止まったりして申し訳ないけど

それでもこれからも
世界各地でいろいろ放送してきますので
お楽しみに💓💓💓

じゃ、今日こそは!
パワポしあげるぞ〜〜!!

よっしゃ〜ww

そして、夜は
昨日夜にした営業電話で
ヤブヘビ

汐留高級寿司屋でサシ飲み会となってしまった
もちろんお相手は男ですが
私のお得意様たちの
おっちゃん社長〜〜

ははは
せめても
グルメ社長でよかった

まさかのビンゴで
地方在住のこのお方
まあ、若干20代の時からの知り合いですが
なので、とにかく、痩せろ、とうるさい
はははは

そのお方が上京して銀座のおいしい天ぷらやで
食事してる時に
久々の電話をしてしまった私

これまた絶妙すぎたタイミング

「◉◉さん、見てた〜??」
「じゃ、明日いく??」

「いいっすね〜」
「ぜひ〜〜💓」

ノリガヨスギテ
断ることは99.9%ない私

・・九兵衛卒業した方が営むお寿司屋さん
なので
ぜひレポしたい💓💓💓

といってグルメレポ
どんだけ書かずに
ストックしてるか・・・


オ〜さん!
ごめんよぉ〜

お土産〜持って帰るから〜💓
た・ぶ・ん


関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ innisfree

2 Comments

yukiyon  

Re: しぃぃぃぃ〜♡

へへへへ〜
ようやくきた〜ごめん〜

寿司おいしかった〜
昨日の蕎麦屋もおいしかった〜ww

つかミノdは〜!!!

ミノとデートほんとにみんなにしてほしい💗

2017/06/17 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

しぃぃぃぃ〜♡

こんにちわ〜〜(^^)
やばいわ

yukiちゃんは何回もデートしたんだよね♡♡
しぃぃぃぃなんて言われたら(笑)
倒れる〜〜

ミノをアテンドした店員なんて聞いたら(笑)やっぱり、深く掘り下げて聴きたくなるよね〜

そこはやっぱり血が騒ぐ|( ̄3 ̄)|

取材しながら伝えるのはぴったりあってるよー(^^)

さすが放送部だけあります
滑らかな口調、ソフトな語り口☆☆
放送部仕込みだね

結婚式の司会まで出来ちゃうんだー
ミノを来た時に司会はいかが??
通訳付きでね(笑)

今日は、おじさまキラーの本領発揮だね〜♡
差しの飲みは大変そうだけど昔からの知り合いならいいよね〜

美味しいお寿司食べて来て

おーさんにおみやげ忘れずにね♪♪

2017/06/15 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment