No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day33 美しすぎたヨンミノ

こんにちわ〜

・・・焦り焦って
時計と睨みながら朝

1秒、1秒…

無情にもすぎていくなか
なんとかギリ間に合ってあげた
Day33 だったかな…  

昨日分の動画


いやあああああ・・・

う・・・う・・・
うつくし・・・す・ぎ・て・・

な・・んも・・いえ・・ねえ・・

し・・か・・も・・
ヨン・・・hair//////

や・・やば・・すぎ・・て・・

ラストのカラーとモノカラー(モノクロではありませぬ)
の2枚をせっせと美しくすること・・
何分?1時間?
いや・・忘れた・・

おうち帰ったのが午前0時過ぎだったので
いや〜帰れただけでも奇跡
よかった。ふぅ〜〜〜

で、気分的に
やっぱりずっと書きたい
チェヨンにいったものの

やっぱ動画が気になって
動画ソフト立ち上げ
ストックビデオたちを
ぽちぽちとクリック

そしたら、このTRUGENミノ様が
保存したことも忘れていた
ヨンミノ様が

ば〜〜〜〜〜〜んっと私の前に
突如現れ




またして・・・も・・・

スクリーンショット 2017-06-14 3 
ああこの表情
どうですか
やばくないですか
これ

画像データは家にあるので
youtubeをスクショ
そしたらヨンロゴが入りました❤️

かわい〜
これはいいかも
ラクチンだし・・

このヨンミノ様
美しすぎて
色々いじった結果!

髪の毛に柔らかい光を当てる加工で
優しい感じを強調してみました
いかがでしょう・・

元データではないので
イマイチですけど
youtubeからのスクショでも結構いける

smart jacket
”かしこいジャケット”

ミノにぴったりだ〜
この人
完全天然だけどww

なんとなくやることが同類項なので
よくわ・か・る

しかし・・・

わたし、イ・ミンホ様自身の
補正作業はテクでいくらでもしますが
画像としての作品加工は
全くデザインセンスがなく
イメージさえもわかず
できませぬゆえ・・・

なので
とにかく

イ・ミンホ様だけに!
焦点を当てて
フォーカスして!

素敵なお顔をさらに素敵に(自分好みに)
するという・・
この無駄にかけてる時間
計算したらいったらもう何万時間になるのだろうか…ww

なので、1枚1枚の写真
ぱっと見た目にはわからないと思いますが
かな〜り手をかけている(場合が・・多い)のです

もちろん”ノーロゴ”で

当たり前〜
めんどくさいし
もともとが自分撮影ものではないから

自分で撮った写真(それもほぼいれない)と
よっぽど手を加えた写真ほか
SNSで絶対これ、私のだよね?
というものに他人のロゴがいれられているのを
発見した時以外は

まあ、そんなサーチもしておりませぬが
超たま〜に見て、気づいた時だけ
いれることもありますが

たま〜に私にしかわからない
隠しロゴを入れたりもしてますがww

基本

ノーロゴですゆえ
ノーロゴ=フリーですゆえ

もしよろしければど〜ぞ

スクリーンショット 2017-06-14 1 

ノーロゴといいながら
これはyoutubeスクショですので
アイコンはいちゃいました〜
ごめんごめん

家に帰ったらデータみてみよう


この2枚のミノに魅せられて
ノーミュージックでいろいろ作業し
なんども再生して
うっとりすること数十分

そのうち眠くなって
朝入れた真ん中部分めんどくさくなり

寝てしまった


で、この動画
よ〜くみると
絶対におかしい箇所が
何箇所もあります

これ、ありえない〜っていうとこが
なんどもあります

それはさて、
どこでしょ〜〜〜〜

ひひひひ

スクリーンショット 2017-06-14 4 
あ〜さいこ〜
ミノヨン
ヨンミノ

さいこ〜すぎる

そして、さらに最高だった
Day32

でも2本同じのあげちゃったからか
まだ1,000回すらもいっていない
素敵ミノの画像は
すでに捕獲済み

処理はしてないけれど
動画処理時にしてあるので
それで我慢して写真集

ふつ〜ブログ用に第1弾
ブロマガ用には、本格派Dpubで第2弾

必ずやりますゆえ
お待ちを

それじゃ、時間がもなくなってまいりました
ちょい、なか卯にいってサクッと食べて
引き続き〜〜

現在の仕事は回ってくるのに
時間がかかってるようですので
中国の迫られてるパワポ〜
締め切り昨日だったやつに
着手して終わらせたいと思います

ミノ番宣マジいれたら
うけるかな・・

ひひひひ

どんなミノネタも仕事用に
加工しようと思えば
できるもの

ひひひひ

そして連絡事項

その1:DMZ

遊びすぎて時間に間に合わず
放送開始ギリギリに再契約してスマホで視聴
しかし、イヤホン忘れ動画だけ
家に帰り残り20分
オンエアライブはほぼほぼOKにて
ドキドキしながらもやってみたところ
大丈夫だったので
来週月曜は最初からやる予定です

限定公開にしますので、チェックおねがいします
限定URLはこちらにのみ告知しま〜す

その2:ミノバースデーライブ

まずは確実にできる来週火曜の深夜
多分23時から翌21日の0時30分くらいまで
やりたいとおもいます
仕込みネタをしてる暇がないので
最初から予定していた
カウントダウン動画一挙ONAIRにする予定

ミノへのバースデーコメをどうぞいれてください〜
こちらはすでにyoutube告知してますので
リマインダー、onにしてもらえれば通知いきます

その3:ミノバースデー The Day ライブ

これは中国に到着次第、VPN接続できるか
確認できたら告知しま〜す
しかし、つながらないと告知もできないので

google
Line
カカオ
全シャットアウト国ですゆえ
基本

前回はVPNでブログあげられましたけど
今回はどうか
きびくなってるらしいけど

私WeChat(中国のLINEみたいなもの)
アカウントもってますので
もしよろしければ!ww

水ー土の監禁生活に
果たして耐えられるのか

まさかのミノ誕生日に
その日に
365日もある中のそのたったの一日に

まさかの中国
まさかの講演

ないね
普通は
ないよね

この運命ってすごくないかと思う
今日この頃デスww

なので、もしも運良くつながったら
6月22日(木)仕事終わり次第の夜遅く
ライブしたいとおもいま〜す
21日(水)の午前11時から22日(木)
午前0時過ぎまででもいいですね!


さ〜て
つながるかどうか

つかいもしないVPN
1年料金払い続け
ここで使えなかったら
まじ怒る!!!

この前、確か、使えなかった
ソウルで・・・
日本経由にすることにして
見たいサイトがあったのに
ソウルで使えなかった
なぜだろう
こわい
一抹のふ・あ・ん・・

ということでいったんこれで

また後で息抜きに
画像集アップするかも!

じゃ、ご飯食べてくる〜
なか卯〜❤️






関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ youtube TRUGEN

0 Comments

Leave a comment