No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今から凛ちゃんとこに、遊びに行く

眠い
マジで眠い 
完全に眠い
できることなら、ベッドへ...
今日から水曜までやばい締め切り日
にもかかわらず、
私は、仕事そっちのけで 
動画もヨンちゃんにも未着手で
谷中の延命地蔵辺りに向かい中
なぜならば、今日LINE
ロンドン在住。大学時代のマブとも 
with 凛ちゃんが、1か月ほど
日本のプレスクールに通うとかで
谷中にいるらしく、
17日泊めてときた。
いつもなら、全然ウェルカムだけど
そこ、ソウルにて。
旦那とも知り合いだから、私の部屋つかえば?
といってみたら、
遊ばない?と言われ、
いつ?と聞いたら、
今日。
笑笑笑
私の人付き合いの良さは
筋金入りで
断るという言葉を知らない。
よって、修羅場なのに!
今日DMZなのに!
いいよ~~
つうことで、今西日暮里
地蔵出待ちあわせのはずが、
凛ちゃん寝そうとのことで、
やった、ラッキー!
ベツビにする?
いや、うち来て。
.....
笑笑笑
つうことで向かってます。
マジで眠い。
異常に眠い。
もちろん、動画未着手。
仕事でなはずが、遊びで
もーこのまま、泊まりたいわ~~
ところで、延命地蔵
って、どんなのか?
あとで写真ついかします!
まずは、谷中第一弾。
あー眠い。
しかも、仕事放り出した~~笑笑笑


お地蔵さん~~ 頭撫でたら
なんかおちついたー
なぜか?
みんなの幸せをいのる。
それで出て来たのが

おいっ!
笑笑笑
まじかっ
笑笑笑

are you sleepy?
not yet!
omg~~笑笑

今日のメインディッシュでてきたー!
サイコー
我がマブダチ!笑笑笑

おーまともなスイーツ
でてきたー笑笑笑
こちょこちょこちょー
ひひひひ
関連記事

 未分類

2 Comments

yuki  

Re: 凛ちゃん♡

りんちゃんはね〜かわいいよ
7月には私が不在のときと
月末にまたりんちゃん
うちに泊まりにくるからライブでもして
ダムリョンのお子をお披露目しよう

ああ、ダムリョンの今宵
かわいそうに

でも、もう何百回・・・
ダムリョン様たら。ww

2017/06/14 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

凛ちゃん♡

お疲れサマ(^^)

yukiちゃん優しい〜〜
眠くても、いってあげるのね

そして、凛ちゃん可愛いー
さすがダムリョンの息子(笑)

前菜?前唐揚げ、メインデッシュにスイーツ
考えられてるね(笑)

yukiちゃんの友達最高だね☆☆

お地蔵さんにも癒されたし、今週も頑張ろうね♡

凛ちゃん見たら、ダムリョンとセファが・・
今宵が・・(笑)

それどころじゃないね〜
仕事頑張ってね


2017/06/13 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment