No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day30とDay31の間には大きな違いがある!

遅くなりました〜

今、動画2回目を書き出し中・・

やっばいです
かなり前にミソナの家で訳してもらった
ミノ・ソウルファンミラストの言葉

ところどころ抜けてたりするかもだけど
一応ネイティブ訳を自分の言葉にしてみました

正確ではないけれど
だいたいこんなことを言っているのだと
思っていただければ

それにしても
ミノが照れながら
重大発言というか決意を述べてるあの言葉

やばい〜💗
涙が・・出てしまった・・

今もそう思ってるんだろうね〜ミノ〜
頼むよ〜〜!ww

で、最後のThank youまで終わらせたかったのですが
このあとが、まだ長かった
これ以上は、私、もう今日は無理ですゆえ
途中でぶつ切りにしました

Vol.2をお楽しみに〜
次はまた1ヶ月後か?

その時がきているとすれば!
ye~my tubeが生き残っているということだ
どうか、そうでありますように

では、その重大発言の入った
The Originality of LMH Day2のラスト
Vol.1動画は下で・・・

〜ジョ
ハハハ〜

ってカワイスギ
ミノ〜💗




そしてその前。夕方というかもう夜に
アップした、なんだかシーンチェンジがひどすぎる
でも、このmusicがヤバイ
ヤバスギタ

最初のミノの瞳の動きに合わせたイントロ
そして、雨の粒をミノの躰から飛び散らせながら
駆け上がるあのミノの表情!

とにかく

ヤバイ
ただいまようやく昨日分を
二度目の書き出ししながら
アメブロに先行してあげてしまった動画を
ようやくリピ中。

いい〜この曲
めちゃいい〜💗

絶対にフル楽曲で使おうっと💗💗💗

innisも好きだけど
Eiderミノ大好きで
アメブロ様本ブログ(元)の
トプ画像として使ってました

なぜか今スタイル崩れで消えてるけど
なぜだ
明日なおしとこ

その動画はこちら


ヤバイス

マジヤバイス

個人的に・・

ああヤバイ・・

明日からがヤバイ・・
死ぬ気で仕事しないと〜
マジヤバイ
来週中国だった
ミノの誕生日なのに

ライブがしたいんだよ〜
誕生日ライブするって
ずっと決めてたのに泣泣泣

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

おっとタイトルの答え
何かわかるよね?


やっと終わった〜💗
タイトル間違ってる〜ww

もう適当すぎる。
しかし、ミノの声と表情が

優しすぎる〜泣泣泣


関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ Eider The originality of Lee Min Ho

2 Comments

yuki  

Re: ぜーんぶぜーんぶ好きだよ ミノ!

こんばんわ〜
今帰りました〜

ヨンを数行書いて
tubeのコメ承認して返信して
こちらコメにきて・・
動画は・・むむむ
すでに1日?2日?遅れです

Eiderホントよくて走りたくなるし
ソウルファンミは、ずるすぎて涙でるし
GUESSはノックダウンだし

涙でるわ
マジ

2017/06/14 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

ぜーんぶぜーんぶ好きだよ ミノ!

Yukiさん、こんばんは
私もEiderミノの動画大好き。雨の中走るミノ、ミノの鼓動が聞こえるようで。空を見上げる表情や自然の中でいきづくミノ。
そして、DAY31 こんな表情しちゃって、まったく。もう本当に愛すべき男ですよ。2年後待ってるしかないでしょう。もっと惚れるような男になるってんだから…。惚れさせてもらいましょう。
 いつもすてきな動画ありがとうございます。

2017/06/12 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment