No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

昨日の動画作る前に・・Day29の好きミノ画像集

おはよ〜

最近文字だらけになっていたので
ここらあたりでカウントダウンムービーから
ミノ写真攻めにしてみたいとおもいます

まずは、もう一日遅れアップが
慢性化してきてるカウントダウンムービー
作る前にww
若ミノパワーを存分に浴びながら・・・

動画からとってきたまんまですけど
自分推薦のミノをどうぞ〜

どのミノが好きですか??

では、今回は私が、ぐっときた順にあげま〜す💝
元画像があまりきれいじゃないうえに
フォトショップ補正もしてないのでお許しを〜

イメージだけみてね

1番ミノ
Still016.jpgやばいすぎる
珍しく右の顔
瞳と唇がやばい

Still017.jpg これもいい〜

Still018.jpg
ちょっと巻き戻って
いい〜
果てしなくいい〜〜💝

実はこの髪型も大好き💝💝💝

2番ミノ
Still011_20170611103238f26.jpg
これも好きでホントはこの
イ・ミンホ様がラストなはずが

3番ミノ
Still010.jpg
忘れてた〜💝
この可愛すぎるミノ
好きなんだ〜💝💝💝

だから最後にねじ込んだ💝💝
あの終わり方、
個人的にすごい気に入ってる💝

4番ミノ
Still015.jpg
こちらも右の横顔


5番ミノ
Still013.jpg
最近はあまりなくなった
若ミノ得意の表情〜💝
この動画帽子ミノがめちゃ多い
それに蝶ネクタイもww

6番ミノ
Still014.jpg
得意の左横顔

7番ミノ
Still001.jpgヨンもそうだけど
唇がぷよん

唇のぷよんっも
すごいこの当時


8番ミノ 
Still002_20170611103252e08.jpg
その左顔


9番ミノ
Still003.jpg ぐぐぐぐ〜


10番ミノ
Still004.jpgこの角度たまらん〜






 
そんなDay29


やっと1ヶ月か〜
いやまだまだか〜
あと23ヶ月・・・汗汗汗

ホンキ続けられるのか
前を見ると途方もないので
見ないことにしよっとww

それとFC2
画像あげるのに_.がだめなのは勘弁して〜
めんどくさすぎて
画像をあげる気にならなさすぎる・・

オネガイデス
システム変えて💝

そういえば、この動画で
ミノが立つポジション
立ち位置シールはってあるとこでてくるんだけど
そこで気になるのが靴

まさかのスリッパ?じゃないよね?
靴だよね???ww


 

  




関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ trugen

2 Comments

yuki  

Re: ヨンの面影

おやおや〜
私と同じですね!3番ミノ〜〜

昨日は、月パワーを存分に浴びて自分が最高にしわせでした。
あんな幸せ、もらっちゃっていいのかな?と
マジ思いました

その割に、ヨンが書けてないけど。
今2時。
やっと昨日の分の動画を書き出してアップしようとしたら
文字に間違いを発見泣泣

やり直し〜

2017/06/12 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

akane  

ヨンの面影

あんにょん♪
昨日はお疲れ様でした)^o^(
マンション↓の騒音、ちらっと見える
車のライト、ビルの照明、ヨンがいるかもの綺麗なお月様
yukiさん宅からのライブ中継だよね?
Seoul南山からの中継ではと、錯覚する様でした。

麒麟さん手創りミノグッズも、素敵!!!以外の言葉が・・・
先日頂いたアクセサリーをさりげなく、付けていますが
どんな高価な物より、うふふ!いいだろうと
一人ニタニタですwwww。
yukiさんを通じて、素敵方々とお知り合いになれて
幸せでございます~~!カムサハムニダ~~

この頃のミノはシンイ撮影前?のミノですよね(ー_ー)!!
ヨンと面影が重なるのは私だけでしょうか?
どのミノが好みかの選択はいつも悩みますwww
今回は3番ミノがいいいいいい(*^_^*)

2017/06/11 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment