No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

思い出のDay29 楽しかった〜ww

Day 29・・・

・・ヨンじゃなくて〜〜〜〜!!!


かな〜りアップが遅れたこちら
Day29 201days to go〜

TRUGEN 2012〜💝
さいこ〜〜〜💝💝💝

そうそう今日は〜
急遽、おとといだったか

麒麟ちゃんと話してて、

土曜うちくる〜〜?
いく〜〜

という話になり

ブログにダラダラミノヨン会どすか?

と言ったらかずちゃんがきてくれた〜💝

いや〜いや〜
これはいい

わらわらわら

ちょ〜らくち〜〜ん(私だけ)
ちょ〜おいし〜〜い(私だけ)
ちょ〜たのし〜〜い(私だけ?ww)
ちょ〜うれし〜〜い(私だけ)

www

おまえ〜〜駅まで迎えにいけ〜
おまえ〜〜そばやに先に行ってて〜はないだろ

おまえ〜動画アップしてないからって
マジ作ってるし

お出ししたのはたったの
アイスコーヒーと水だけ

OMG〜〜〜ww

すんません

あと頂き物多数の

名物!めちゃうま団子と
めちゃうまMannekenと
クロワッサンもありがと〜

つかつか
私・・majiでコーヒーと水だけ
やば。やばやば。

昼思えば、ご馳走すべきだった〜泣
ごめん〜〜ww

しか〜し。楽しかった〜〜
いや〜麒麟ちゃんの作品はマジすごいよ!!
これはまじやば〜い

ライブしたかった〜泣泣

それもこれも、私が動画、昨日のさぼってあげてなかったからだ

早くそれあげろ〜ということで
すぐあげられるはずだったものが
なんだかラストがうまく収まらず
時間がかかってしまったOMG

完全に一日遅れになっている。

今日こそは0時までにあげたいけど

二次がメーンの私にとって
(まだいい張ってるw)
(完全にニーズは動画なのに…ww)
(お前、およびじゃないんだよっww)

ヨンちゃんかきたいけど〜・・ww

しか〜〜し

知らない世界を知るというのはすごいことで

kazuちゃんのUSBで素敵加工画像を
いっぱい見せてもらい!
おおおおお〜すっげ〜w

これがワンショットでできるんすか?
もうソフトの名前忘れてしまったけれど
思い出す!
すごいぞ〜これ〜

そして、お仲間の動画と
youtube creator Kazuちゃんの動画
見せていただき

おおおおおお〜
すっげ〜💝💝💝

絶対これ〜youtubeで
視聴ばりっばりあがるのに〜

アゲトイテネ
ヨロシク💝



とにかく、いい
すごい、新鮮


・・・・やばい
・・・・わたしやっぱ

ちょ〜〜ちょ〜〜
まだまだダメなことに
改めて気づく
マジで

動画素人すぎる
やっぱ

マジメに改心していろんな動画
作れたらいいな〜と
オモイマス

しかし、すごいな〜チェヨン〜動画〜
感動〜した!!

すごいな〜すごいな〜すごいな〜

しかでてこないww

とにかく、今日。0時までに

動画とヨン物語あげてみたい!
いや、ヨン先いくか!

ヨンア〜〜💝💝💝

で、麒麟ちゃんの作品もkazuちゃんの動画も画像も
すごすぎて、ぜひご紹介したいのだけど!

のせていいのか?
いや、写真とるのがあれなんで
ライブが完全に楽チンだけど?

どすか???

限定ライブね〜
いつがいいかな〜
教えてね〜💝

トークライブ💝デス
あ〜昨日だったら月みながら
あのこわ〜い朗読ライブモデキタノニネ

しかし、トークライブ
いる時にやりたかった〜マジで〜

みんな、帰るの早いって!!!ww

今度は、ぜひ泊まりできてね〜
そして、今回来れなかったみなさまも
ぜひきてね〜💝

ここ、ミノヨンだらだら会の
たまり場に💝💝💝

ぜひ、使ってくださ〜い💝

そ〜そ〜
遠方から上京される方は
ここ泊まって〜💝

かな〜り殺風景で
な〜んもでてこないけど

みんなが持ってきてくれるからOKね!ww

そうそう
yonちゃんもありがと〜💝

麒麟ちゃんが開けてくれて整理してくれた〜💝

みんなありがと〜💝

こんなど〜しよ〜もない女ですが
これからもどうぞ
よろしくオネガイシマス〜〜〜

今日の物語、はて
どこにあげようかww

いや、その前に!!
ゴミ捨てゴミ捨て
雨が降ったら大変だ〜

いや、その前に
外で涼もう〜
あついのよ。今日は

・・・文字だけになってしまいました
写真がなくてごめんね〜
フォト集つくるから。

明日は多分いくから
まってて〜
もうちょっとだけ


関連記事

 オフ会

 イ・ミンホ TRGEN

4 Comments

yukiyon  

Re: タイトルなし

こんばんわ

めっちゃ遅くなった
返信したっけかな・・ごめん

うちは逃げないからいつでもきて
待ってるよ
ただしだらだらするだけなので、もったいないかもよww

キリンちゃんはすごいね
ありえないほどすごいよ
も〜、肩こりがすっとなくなってる気がする
二日つかってそんな感じ

月夜ライブもありがとう
ただ月を映すだけだったけどねww

私は・・大丈夫だよんw
ちょっと、だらけたいけど
ヨンが睨んでた
こわっ

じゃ、いい夢を〜

2017/06/14 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re: 行きたかったな~~!

あ〜3Mの布拭き。昨日使いましたww

しかしすごい。akaneさんきたら家がぴっかぴか〜になるんだろ〜な〜
ステキデス。

大阪〜近そうで遠いよね〜ザンネン
ここは昨日から、ミノヨンだらだら会。いつでもウェルカムハウスになりましたので
どうぞ〜💝

そうだ、昨日うちのお〜さん、ミラレテシマッタンダッタww

2017/06/11 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

こんばんは〜
いいないいな♡オフ会
近ければ絶対行くのに〜
いつかは
yukiちゃんのお家にお邪魔して
ダラダラオフ会参加したい♡

ライブのレッドムーンありがとう
キレイだったよ!

そして
麒麟さんの手作り物、すごかった!!
尊敬です!!ミノバッグすごすぎです!

yukiちゃん体調は大丈夫かな?
昨日…もしかして寝てない!?
月とヨンが呼んでるかもしれないけど
yukiちゃんの
心と身体も元気でありますように♡

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡

2017/06/10 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

akane  

行きたかったな~~!

あんにょん♪
エプロン、3M布拭き等のお掃除小物、
ポスター整理用の傘入れビニール袋を持参して
yukiさん宅訪問をと、新幹線、飛行機チケットを
検索してものの、時間帯がいまいち合わなかったので
諦めました(ー_ー)!!

次の機会の時は、お泊りグッズを持って押しかけるかもです。
麒麟さん、お腰はケンチャナですか?

先程youtubeにコメいれしましたが、先にこちらに来るべきでしたwww
2012年のミノだったんですね。


2017/06/10 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment