No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day28 色白ミノすぎたか!

めちゃくちゃ遅くなりました〜

もう途中だけど、帰るわ〜
やってらんないわ〜
迂達赤〜〜

ギリギリになってできない〜って
いうんじゃない!
もっと早く言えっ

予測はもっと早く
オネガイシマス
ホントに

OMG〜

ということで、もうここら辺で切り上げて
お家に帰る

このミノちゃんは少し
色白にしすぎたかしら

途中からのミノの方が自然だった
ごめんよ〜

あ〜今日はどうしようかな〜
0時回ったら
wifi切るって朝から脅されてるケレドww

どっちを見ても
テキばかり泣泣泣

OMG〜

じゃ、またね〜

そだ、もう夜バージョンだったので
チェヨンのあのmusic聴きながら
仕事してました〜❤️

でないと
やってらんね〜ww

///言葉使いがチョ〜汚くて申し訳ありませぬ・・

赤い月は出てるか〜〜!!!


よんちゃ〜ん

心から愛する人〜

心から愛しい人〜

って言ってくんない?私に。ww
関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ innisfree

4 Comments

yuki  

Re: 愛してるよ♡

球場でこの曲が流れてるの〜??ww。なぜだ。おもしろい。
大音響でこれが流れたらやばいっしょ〜。マジ・
そのバックスクリーンにこの動画ながしてもらうように、交渉しようかな
札幌ドームにww

アイシテル・・
こっちを見ないで
そのままでみて・・・
今だけ・・
今だけは・・
そのままで・・・

ヨン

2017/06/11 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

愛してるよ♡

おはようございます(^^)

ヨンとこの曲が頭から離れず(笑)

実は、昨日野球を見に行ったのに球場でこの曲が何度かかかって
1人だけヨンを思う浮かべて(笑)
別世界に行ってしまったよー

カキーンの音でまた野球の世界へ

ヨンの愛してるよ♡聞きたいなぁー

耳元で言ってくれるのか?
まっすぐ目を見て真正面から言ってくれるのか?
後ろから抱きしめてなのか?

それとも・・・♡♡♡

楽しみに待ってよーっと(笑)

月見れなかった( ; ; )

2017/06/10 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: タイトルなし

やだ〜私だけ〜〜wwみんなじゃやだ〜〜〜💖

ぎょ〜愛してるよ〜だって
言われちゃった〜
マジ〜
ヨン〜〜〜💖

さっきからずっと月を追ってぱしゃぱしゃしてるけど
ルーバルでマック食べてたら寒かった
若干。だから部屋から見てる〜

胸板あ・つ・い〜やば〜

そうだキムタン💋検証会ね!やんないとね〜

やばいの〜今日

いい夢みてね〜

私動画ほったらかしてヨンとこいこっとw

強引ヨンか
優しいヨンか
僕ちゃんヨンか
おぼっちゃまヨンか
拗ねヨンか

どうしようかな〜

怖いヨンは

か・ん・べ・ん
ww

2017/06/10 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

ゆきちゃん、お疲れ様
遅くまでお仕事だったんだね〜

ヨンはすべてのイムジャを
心から愛してるよん💕

愛してるよyuki💕

前ブログのヨンは強引ヨン(//∇//)
素敵だね!
ひひひww

色白ミノはちょっとポッチャリに見える
胸板厚そうと思ってしまったww

今日はちとヤバイので
もう寝るヨン
yukiちゃん、おやすみ💤


2017/06/10 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment