No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day27 DMZミノ〜


OMG〜

このブログ、かいてて途中で寝てしまった
ので写真がないわ〜

ww

前からやりたいと思っていたDMZ
記者会見ミノがかわいくて〜
そういえば、これの朝
大騒動があったよね
pupupu

わかる人にしかわからないと思うけれど

ということで

Day26
about 703 days to goでした〜

今日はなんにしよう
なんかみたいのある?


みんなから1万人もうすぐだね!というラインもらって
ちょ〜うれしい〜です
ありがとう❤️

本当は今日ライブしたいけど
達成しているならば
今日飲み会は何時におわるのか

今日は仕事先の男(ほぼ同い年だけど年上)とサシ勝負
偉大なお父さんがなくなったばっかなので
ちょっと近況をきいてはっぱっかけてやろうかなと
そんな気配りなんだけど

わかってんのかな〜あいつは!ww
早く社長継げよ〜ww

実はその亡くなったお父様とまだご健在なお母様と
20代のころから世話になっていて
むか〜しむかし、◉材ついでにさくらんぼがりにいって
宅の息子の嫁に!といわれた経緯あり。ww

◉界でもかなり知れてる話。
その後、ず〜っといわれてる

あの時、あっさり断ったよね!?とww

あ〜残念

逃がした魚は大きかったww

という男たちがいっぱいいる!
あ〜残念!ホント残念ww

いやいや残念じゃない

ミノ〜がいいから
ミノ〜〜ww

star1mino.jpg
OMG〜
マイバン夜な夜なミノみてると
本気でインタビューできそうな気がしてくるから
面白い

あと、突然のブロマガ

申し込んだよ〜との連絡
いただいていて
ありがと〜

満足いただけるものをアップアップしていくように
がんばりますので
ちょっとまっててね〜

私から購読者はわからないので
もし購読してくれたら連絡してね

プレゼントのフォトブック

あのdpubでデータ何本か用意して
オンデマンド印刷したいとおもいますゆえ

コスト的に微妙だったら
ちょっと変わるかもしれないけれど

じゃ、そんな感じで

そうそう今週土曜
急遽
我が家へ初のミノペン様ご訪問となりました

ww

ミノヨンだらだら会

話のついでに
日曜にうちへ送ってもらったいただきもの
その方宅へ転送しなきゃなのに
旦那にすぐ行けいま行け、と散々言われたのに
放置してようやく今日着手・・

したと思ったら、コンビニ冷蔵、クールは受けてないようで
びろんとあいてた箱みたイケメン男子店員
ガムテつかいますか?と優しくさしだしてくれた

わお〜ありがと〜
やっぱできる男は違うよな
と思い、ヨン物語に投影したいと思った

そして会社に遅刻してきて(実は歯医者と頭痛で遅刻した)
トラブル発生の報告。女子から

英文全然できてないみたいで大変だよ〜

げげげ
ということで、ぎりぎりまでひっぱったあげくの
英文翻訳仕事
ひきとることに
でもそれすぐ着手してなくて
一抹の不安が周囲にただよう

それ〜すっごい時間かかりますよ〜
そ〜なの〜
できそうでできないですよ〜
そ〜なの〜??
明日までにやればいいでしょ?
できないと思いますよ〜
ww

mukatuita
yatteyaru
itukawww

で、その合間に

ヤマ◉に電話

品物できてますか?
できてま〜す(ウソホントは伝票かいてない)

すぐいきま〜す
汗汗汗
ぴんぽ〜ん
ほんとにすぐきた
焦る
間に合った
伝票渡す
はいこれね

・・・
・・・・・

これ・・・

なんか不穏な空気

あ、れ、?

そのウェア・・ブルーのボーダー??

またきま〜す
あとで
ちゃんと伝票

◉ガワでかいといてくださいよっ

www
なんで〜待っててよ〜数秒なのに・・
もぉぉぉ〜


ちゃんちゃん

で。

土曜は誰もいないので夕方まで

昼に下の蕎麦屋でおいしい天ざる食べて
帰ってきてはれてたら
ルーバルにキャンプ用テーブルと
リクライニングチェアだして

だらだらしながらお茶する

そして部屋はいって

プロジェクターでミノでも大画面で
みていただきながら
再びだらだら

私は動画か物語でも書いてるかも

というような一石三鳥

ミノヨンだらだら会

参加したい方はぜひどうぞ〜
なんもしませんけど
場所だけ提供〜ww

ほんじゃね〜❤️

おうちは都内東部
東京駅から電車で13分くらいのとこで〜す
駅から3、4分で〜す


じゃね〜❤️❤️❤️


関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ youtube

6 Comments

yukiyon  

Re: ミノヨンだらだら会

メールしたのでチェックして〜❤️

2017/06/09 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: 拍手コメントに入れちまった💦

ひひひ

ok〜

でも、じ〜っとみられると手が震えるのでみないで〜ww
ぷぷぷ

そうそう。拍手コメでもいいんだよ〜全然

ひひひ💖

2017/06/09 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: こんばんは!

わお〜
ありがと〜💖💖💖
21時55分〜〜か!すごい〜

ホントに応援ありがと〜
うれしいですヨン〜

2017/06/09 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

かず  

拍手コメントに入れちまった💦

yukiちゃんのリアル動画作成見たいです♪
お邪魔していいかしら?

子供の頃から食べてる和菓子屋の団子、持参していこうかな~ヽ(^o^)丿
たぶん、1時間以内で行かれる距離と思われ(笑)

ドキドキ、ワクワク❤

2017/06/08 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

弥与乃  

こんばんは!

Yukiさん 21時55分 10000人 達成

おめでとう!!!

スゴイ! スゴイ!

私としては、次の1並びが見たいけど‥

それも あっという間かな…?

とにかく おめでとうが言いたくて… \(^o^)/

それでは (^.^)/~~~

2017/06/08 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment