No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Thinking of "The Originality of LMH"

ブロマガ第1弾。

すべてが思いつきで始める
新しもの好きの
思い立ったら吉日の
アイデアあふれる変人の
このブロマガ。

FC2が運営する「ブロマガ」というものの概要を
素読みして、時間がないから後回しと思ったものの
やると決めたらやっぱり
1本さくっと書きたいなと思い、
今ここにこうしています。

設定などまだまだこれからですし、
全部手探りの行き当たりばったり。

トピックスも何が出てくるかわからない
そんなブロマガですが

一環して言えるのは、すべてが
「イ・ミンホ」
であるということ。

それでも「いい」と思っていただける方。
ぜひ、どうぞ(笑)。

書き方は内容によって変えますが
一応有料ブログにて
マジメモードで書いてみるブログも
多くなると思います。

すでに、いつもと書き方が若干違いますね。

この続きはもっと、マジメ記事モードでいきますので
よろしくお願いします。

驚かないでくださいね。


せっかくなのでブロマガの
一つの柱に置こうかと今思った
イ・ミノ日記ーブロマガ版ー

とりとめのない話になるかもしれませんが
イ・ミンホのソウルファンミに初めて参加した女の
2日にわたる紀行文。

すでに記憶も薄れ始めてますが
珍しく時系列にそって
その詳細を書いてみようかなと思っています。

文体は、紀行文なのか、小説調なのか
それはその時の、気分次第デス。

では。いつまで続くか。
いや、これがブログのメーンになるのか。
今はまだ海のものとも山のものともわかりませんが
癒しの一時になれれば本望です。

yuki
2017. 6. 7


ブロマガ購読方法は、次に表示される
ブロマガとは?
ブロマガの購入方法を
閲覧ください

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 ブロマガ