No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

限定有料ブログ「ブロマガ」創刊予定のお知らせ

FC2で運営している
ブロマガをやってみることにしました。

もっともっと濃〜い内容の
イ・ミンホ様のアレコレ💓

これからは限定有料配信
お送りしたいと思います。

発行は不定期ですが
なるべく本数は増やして行く予定です。
最低週一でアップしたい予定。
土日がメーンになるとおもいますが
あくまでも予定です。


内容は

-チェヨン物語「Dpub版」
-7kiss物語「Special版」
-ダムリョン物語

などなど
イ・ミンホ二次小説deep版

and
イ・ミンホに関するいろいろ
制作・検証もの
お披露目ブログなどです。


月額講読料は、まずは300円スタートで💓

入会特典として購入いただいた方に
お好きなフォトブックを7月末までに
送付する<予定>です💓

お楽しみに〜


いただいた講読料は
購読者特典として何かしらで
それ以上にフィードバックしま〜す💓


要はすべてにおいて
マジモードで創作してるもの多数なのですが
それをよりもっとディープに楽しみたいという方向けに
さらに濃度の濃い〜ものを突っ込んで書いて
配信したい〜💓という企画です

おおやば〜
プ◉根性丸出し〜ww


その方が私も
もっともっと
気合いが入りますし!

責任が思いっきり増すww

やっぱMだった。ww


追い込まないと
ヤレナイノデス
この環境・・・

ということで
告知をまずシテオキマス。

では、どうぞよろしくお願いしま〜す。

ブロマガ」スタートはいつになるかな?

今日明日はちょっと帰宅も遅いので
動画もありますし
多分週末かな??
もっと早いかな?

ということでご興味のある方は
ぜひどうぞ〜💓

ドキドキ
ワクワク

お昼たべよっと💓💓💓
お腹すいた〜💓💓💓


関連記事

 ブロマガ

 イ・ミンホ ブロマガ

0 Comments

Leave a comment