No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

YouTube登録者国別ランキングと視聴トップ10本

どもども〜

元気〜〜??
ww

今日も終わってしまった。
といってもまだ会社におります。

ちょっとやることがあり・・・
その隙間のこの一時。

しかし、1日が終わるのがめちゃくちゃ早い〜

ところで、今日の夕飯は皆さんなんですか?
また、この憂鬱な時間がやってきたわけですよ
食材があればな〜。ww
買いにいきたくないんだよな〜
ああ、いつ帰れるかな〜ww


私、やばい〜
どう考えてもウエストが肥大してる〜

明日、明後日は夜宴会なので
うむむむ〜
はははは〜
今週があっという間に過ぎ去るのは間違いない
やばいやばい
仕事が超速でやっていかないと
全く間に合わない!ひじょ〜にまずいww

そうこうしてるうちに
魔の中国出張
ということは?
パワも作らなきゃか
OMG〜〜〜

ミノ〜〜
タスケテ〜〜
GUESS10.jpgいいよ〜
なにすればいい〜〜??

GUESS12.jpgとりあえずさ〜
その小顔に対して
その時はなんかやたら
ガタイのよいその胸
貸して〜

 GUESS13.jpg
ええ〜それは
ちょっとやだな〜
この太もも
意外とイケテナイ?
結構ムチっとしててさ〜
 
GUESS 20首かしげミノと


GUESS 22スマイルミノと

GUESS 24
ポージングミノと

この3枚の中でどれがいい〜〜?俺

GUESS26.jpg
わたしこれ〜

っておい!
上の3枚野中にはいってないじゃんか〜ww

GUESS30.jpg
あ〜止まらなくなってきた〜
病気が〜〜
かっけ〜な〜

GUESS29.jpg
めちゃいいよな〜


www
とりあえずおいとこ

 
最近昼にお腹がすいて
結構食べてるし
夜食べるのは遅いし
まずいです〜

ところで今日の外出先はまたまた
某霞ヶ関からの東銀座経由なので
歌舞伎座に吸い込まれました

歌舞伎はみてませんよ〜
歌舞伎座のB1はお土産やさんコーナーで
楽しくさらにはタリーズもあるので
よっちゃいました〜

タリーズで昨日あげた超悲惨だった
物語をなんとか修正してアップ
明け方読まれた方
本当に申し訳ありませんでした

あれぞ
散漫すぎる物語というのだと思いますが
本当に
読んでて何が言いたいのか
ごめん!ヨン!

もっと端的にずばっと
今日もかけたら書きますゆえ
許してね

どうしても真夜中でないと気分が出ず
21時代にかいて22時代にアップして
夜寝る前によんでもらうのが理想的なんだけど
その時間
最近はすっかり動画制作にあてられているので
どうにもこうにも・・・

ww

ところでなんだか
昨日?おととい?から
海外ペン様のミノコメの❤️ 率がすっごい上がってるんですけど
何かあったのか?

❤️がいったいいくつならんでるのか?
というコメ多数で
その勢いたるや
すごいものがあります

どうしたんだろ?

でもやっぱり嬉しかったのは
なかなか視聴回数が取れないチェヨンが
キムタンキスを軽くぬいたことです
分析みたら、やっぱこの動画に関しては
日本の視聴がトップ
やっぱり歌詞がささるのか

実は私のチャンネル登録者
日本よりも海外の方が今や多くなってしまいました
日本は登録削除がダントツトップで
これは私がいけないのか
ミノ離れなのか
青伝の用がなくなったのか
理由は定かではなりませんが
なんか悲しい・・気もしてます//

本国が一番じゃないこの寂しさ・・

1位 フィリピン(22%)
2位 日本(18%)
3位 インドネシア(16%)
4位 タイ(4.2%)
・・・とつづく

なんかここまで書いてきて
YouTubeネタ面白いので
テーマの一つにあげちゃいました
前からいっているとおり
Googleアナリティクス(分析)が
使えるんですよ〜

すっごい細かくいろんな分析が
リアルタイムであがってくる
優れものチャンネル
どこかの水増しネタ激しいサイトとは
全然違いますよ〜ww

youtubeこぼれネタのほか
分析から見るイ・ミンホ動向コラム
なんてものもかけると思うので
せっかくだからやってみましょう〜


で、ついでに再生ランキングをここらで
やってみましょうかね〜
ライブでも再生してみたいですけれど

そうそう今日気がづいて愕然とした
この前やったライブ
著作権とか大丈夫だよね〜とおもったら
な、な、なんとブロック16カ国
警告7
おそろしや〜
気づいてよかった
まあ、一般的なものですがなんといっても
ここで深くにもチャンネルさらばしたくないので。

なんか若干イヤな予感もするのよね。
あと30日きったとこで
登録者驚きの1万人目前で
ふっとぶなんてことにならないでほしいものです
youtubeさまなんとかお願いしま〜す❤️

で、私のyoutube分析による
トップ10動画

トップはダントツ1位
ぶっちぎりの
official動画 Thank you

多分これあげてなかったら
このチャンネル
ここまで登録者は伸びていなかったのだと
そう思ってます

なんという偶然汗汗


スクリーンショット 2017-06-06 
激しく一位の動画
閲覧トップ5は下記のとおり!

1位 フィリピン 30%
2位 インドネシア 21%
3位 タイ 4.3%
4位 メキシコ 3.9%
5位 マレーシア 3.9%

なぜか男性が18%も閲覧してるこの動画
地域性もあるのか?ww
なんといっても平均daily視聴回数2万回ですよ!
なんなんだこれww

ダントツ第1位!




第2位

でた〜ジュンジェキス〜
しかし、視聴回数が一位とケタが違う
うける〜

そして閲覧トップ国も全く違うの
ちょ〜うけるよ!
なぜなら!!

kiss2.png 
これ〜
おいおい
ダントツ日本!で
93%っていったい〜〜ww
これすごくない??
ねえ??

大韓民国のみブロック中〜で〜す


第3位〜

やっぱりこれも日本ダントツ93%!

日本人
いじょ〜にキス好きなんかね〜ww


第4位〜

こちら
日本86%
インドネシア、タイが続きま〜す


そして第5位

ようやくカウントダウンが入ってきた

これおもろい
1位 アルジェリア 22%

なんで??
なぜアルジェリア??
しかも22%??

2位 日本 17%
3位 インドネシア 6.5%
タイ、フィリピンと続く

ま、そんな感じで〜
むだ〜に長いブログですんませ〜んww

 YouTube

 YouTube イ・ミンホ イミンホ

4 Comments

yuki  

Re: お国柄?

こんにちわ〜

さっすが〜もしや分析好きかな?ひひひ。これはほんの一例なので
たのし〜よ〜いろいろみてくとね〜

他のイミンホブログしっかり検索したりみたことあんまないけど
そうなんかね〜。無駄に本数は多いとおもうけど。
で、私いつごろこから本格的にやりだしたのか、さっき検証してみたら
11月からだった。それもまた1万人という素敵な日がもしもやってきたらならば
検証ブログでもかいてみたいです〜💓

で、💋シーン好きな理由しりたい。
いいね、キスww
創ってる本人はそれほどみてないけどねww
創ってもうお腹いっぱい==ww

そうそう!ようやく来月となりました!
3つめついたら消失のこのチャンネル
2個ついててギリギリの崖っぷちではや2ヶ月ちょっと
よくもった〜がんばった〜

あともう少し。オネガイシマス〜💓

2017/06/07 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

akane  

お国柄?

あんにょん♪
分析結果を、考査していろいろと
楽しんでおりまする~~(*^_^*)

yukiさんのあげている動画は
海外の方がミノの想いをコメ入れして
yukiさんが、英語で返信されているので
皆さん楽しみがあるのでは・・・

素敵なミノ、レアなミノ、ファンミ等これだけ多くの
ミノをUPしているYou Tube動画は、他に見かけません。
なにより魅力なのは、ライブ中継で、ミノへの想いを
chat出来るのが海外登録者さんが多いと思われます。

さて日本の方達が「キス」が好きなのは うふふ!!
私もミノキス大~~好きだヨン(@_@;)
なぜにキスシーンを好むのか・・・それは・・・です。

毎日楽しませて頂いていますが、来月3日で解禁になりますね。
警告等チェクを怠らず慎重にUP作業をして下さいませ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日のミノは=わたしこれ~がわたくしも同感でござります~~!

2017/06/07 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: 自動再生のあなたにおすすめ

わお〜仕事は終わって〜家にいるよ〜
あんなキスはやばいよ〜家でないと〜ww
いやいや
このソフトまじかんど〜
感動しすぎて動画がすすまない〜
遊んでる場合じゃない〜ww

たのし〜めちゃくちゃ。
もう一個メロンクリームソーダジュース買ってくればよかった〜泣泣

YouTube様だけはなぜか好かれてるのかどうなのか
すっごい乱高下を体感させてくださってるmy tubeですけれど
それにしても
ここ数日は確かにまた1日170人とか登録がなぜか増えてる

はて
なぜだろう?
よくわかんないけど

globalでももしや・・・kiss検証女としてそろそろ
バケの皮が剥がれてきたかしら?ww

いやいや〜それだけじゃないよ〜
日々かっこよく素敵イミンホ様ですよ〜💖

やった〜
たのし〜
掃除したい〜
する時間ない〜ww

じゃ、がんばってつくんないと〜ww
全然形になってないし

ははは〜

2017/06/06 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

yonyon  

自動再生のあなたにおすすめ

You Tubeを見ているとあなたにおすすめがあってずーとミノのkissが見れる時があるんだよ~(´▽`*) 笑笑
日本の93%に貢献したかな(*'▽') 笑笑

昨日は凄いことがあってYou Tubeの自動再生が20連続でYukidicaだったよ~♡♡♡
こんなに続く事は初めてのことです(゚Д゚;)(^O^)
嬉しかったです(*'▽')

6/5 am8:41 9,500で、たしかpm10:30頃に9,600になっていたような・・・
そして今日6/6 pm5:14 9,700になり今pm10:17 9,756となっています。 (゚д゚)!

ゆきちゃん凄いよ~(^o^)もうすぐで10,000いっちゃうよ~♡♡♡

お仕事終わったかな?




2017/06/06 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment