No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day25 Minho's Breath💝

は〜い
こんばんわ〜

お〜さんのリクにより
2夜連続でパスタになりました〜
いただいた里芋をペペロンチーノにも
いれたら、クレームがww

こんなにおいし〜のに

この前はいただいたアスパラいれたら
クレームはないけど私のさらに
てんこ盛りになっていた

まったく〜
野菜食べろ〜ww

ということはおいといて
今日の動画

なんでか知らないけどinnisfree今年動画に
なりました

チャレンジャースピリッツ溢れる私はですね
今日コーセー○スメポートの
某ジャニーズ系アイドル出演の
新製品・・のニュースリリースに

こわ〜い
耳がいったい〜
胸がどっきどき〜の

文言連発を目にしながらも

あ〜私の動画たち〜
著作権侵害で訴えられたら
やっばいな〜
お金ないよ〜ww

と思いながらも
ある点で納得させて

ファン目線にモードチェンジした
CM動画を作り
さらにはそれを!なんと!

music入ってるわけでもないので
このままアップしたら
どこ変えたかわからないだろうと
あろうことか!

本家本元とつないでアップしたという〜
暴挙にでた

こ、こ、こわい〜よ〜
だ、だ、だれか止めてよ〜

ww

すんません
イ・ミンホ様を愛するあまり
こうなってしまったのです

しかし、イマヒトツ画像がきれいにならなくて
ちょっと残念
もっとパリッとしたかったのに
むしろやっぱり本家さまの方が素敵

が、しかし!
私が誇れるところはあそこ!
ただ一つ!

いや二つ!

いや3つ!!

おいおい
さて、そこはどこでしょう〜か〜
あてたらえらい!

ちゅうしてあげる💋💋💋💋💋

というちょっとつまんない動画になりましたが

イ・ミンホの足音!
イ・ミンホの吐息!
イ・ミンホの・・・・・を

ぜひ、堪能していただければ!本望で〜す

そんじゃ〜〜
あらいとこあるけど
まだ新ソフトビギナーつうことで許して〜

ね

一応2時間くらいはかかったかんじ。
たったの1分11秒に

大好評チェヨン(ただし低評価いただき済み)
は5分ちょっとで終了してるのに〜

あわわわわわ

FLMH.jpg
俺の瞳と唇と吐息を
感じて
 
minothebest_20170605231540d2b.jpg
innisfreeつながりで

innismino_20170605231538cc3.jpg
いいね〜
いいよ〜

   
関連記事

 Count Down Movie

 ã‚¤ãƒ»ãƒŸãƒ³ãƒ› イミンホ innisfree

0 Comments

Leave a comment