No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day24からソフト変えました〜💝


とりあえず
やってもやっても時間がたりないので
ひとまずベース編集して
画質調整したやつを

Day24としてあげました〜💝

だ〜〜〜〜い好きなGUESSミノ〜で〜す

ほんとは、こっからズームインやスローや
いろいろしたいんだけど
さくっとはできないのでとりあえず…

今日のPlus1にしようかと思ったけど
もったいないので、また別日の動画にしよww

今38秒ものですけれど
3分くらいにはしたいね〜💝💝

しっかし、このGUESSミノ
もともとやばいのに
さらにやばくなった
私的に

で、全ショットを今画像保存したのですが
すごい枚数でどうしようか〜な〜

スクショじゃなくてこのプロ向けソフト
フレーム書き出しができるの〜
そしてフォトショでやらなくても
ほぼ綺麗にできる〜
ま、さらにフォトショできれいにしてあげると
このうえなく綺麗になるけれど
果たして誰がそこまでもとめているのか??

それは私だけでは ??ww

う〜んどうしよう
全ショット画像みたい〜??
みたいよね〜ww

う〜ん
ウ〜ん
イ・ミンホ〜しかしお前はど〜して
こんなにもさいこ〜なんだよ〜

アメブロにも一応
ソフト変えたのだけは告知しとこ

ほんじゃ〜えっと
今からだらけようか
ヨンいこうか
いやいや疲れたからだらけるかなww

そうそう
明太子に続き〜〜〜

長芋も食べた〜〜
素焼きにしたらめちゃうまい〜

北から西からホントに
ありがと💝💝💝

投票したいな〜ほんとならな〜ww

GUESS10.jpg 
GUESS11.jpg 
GUESS13.jpg 
GUESS 14 
まずはなんといってもこの軍団
さいこ〜でしょ〜💝
いや〜ちょうぜついい
枚数おおすぎるからいちいち
フォトショで処理してないからね〜
動画のフレーム保存ノママデス


GUESS12.jpg
で、もちろんこれもいいじゃん〜
私GUESS T基本めちゃ大好きなのよ〜

ベーシックのブルー好きだけど
白もいいね〜💝

GUESS15.jpg もちろんこの短髪好きだし〜

GUESS17.jpg
意外なショットも入っていたりして・・
  
GUESS18.jpg け〜これもいいし〜

GUESS 19 かわいいし〜

GUESS 20 きたきた
このポージング

GUESS21.jpg も〜0.1秒コマオクリww

GUESS 22 そしてなぜか入る
サービスショット笑顔

あ〜もうさ〜
38秒動画だけど
画像50枚くらい保存したから
いったんここまで〜

投げた〜
投げた〜ww


じゃ、またあとで
 
  
 


関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ youtube GUESS

2 Comments

yuki  

Re: いい〜(//∇//)


ひひひひ

禁断のミノをみてしまいましたね〜

み〜た〜な〜ww

あ〜あ〜もうだめね
完全にだめね〜ww

がんばって〜www

2017/06/04 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

いい〜(//∇//)

yukiさん、このミノいい〜❤️
カッコ良すぎる〜❤️
GUESSいい〜❤️
何でミノはこんなに素敵なんだろう。
ありがとうございます〜(≧∀≦)

2017/06/04 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment