No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

お腹すいた〜明太子きた〜動画新ソフトが楽しすぎ

111_20170604125345625.jpgよ〜やく〜
待ち望んでたこの時間がやってきた〜
うひひひ〜

ちょ〜たのし〜

自分的には珍しく直感的じゃなく
チュートリアルで一応しっかり
お勉強中〜

いやいや適当だけど
これは楽しい
楽しすぎる動画制作

このワンパターン化しすぎた動画たちに
早くさらばして
ユニーク動画をつくりたいけど
結局はいままでと同じかな?

いや違うだろ〜
多分・・

まだまだ先は長いけど
そして異常〜に部屋の掃除がしたいけど

一応トイレとウォッシュルームだけは
きれいにした
ガラスぴかぴか
床もぴかぴか

ホントは自分の部屋したいのに
ピカピカ磨くのがだい好きで
細かいことど〜でもいいから〜
全体早くやれ〜〜〜!てか!
しかもお腹がすいた〜

けど熱帯魚ちゃんの水槽メンテ様が
きてるので出かけられない
OMG〜〜〜

早く動画作り終えて
今日分アップして
いろいろしたい〜

時間がない〜
今12:57分

おおおおお

still002.jpg
作りたい動画と違うのやってるし〜
おおおお〜ww

明太子ありがと〜💝
ごはんごはん〜
ごはんたこっ
  
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ イミンホ GUESS 動画制作

2 Comments

yuki  

Re: 動画制作〜〜♡

やっばいのよ〜このソフト
さすがプロ向けだけあって

1つの動画で100本以上は違うテイストがつくれそ〜
今とりあえず、ベースの動画1本あげて(もちろんいろいろ編集済み)
さらに変化させたやつつくってplus1動画にしたいけど
時間があるかな〜ww

とにかく、ミノの顔が〜私好みのシャープでクリアーで高画質になりそうで
ちょ〜うれしいっす

2017/06/04 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

動画制作〜〜♡

こんにちわ〜(^^)

ゆっくり動画制作楽しんでるのかな?

今までの動画も最高に素敵だけどね〜

それ以上に、なるのかなー

もっと美しい、可愛いミノが見れる
なんてうれしいよん😃

ピカピカお掃除もしたんだね
いいなぁーピカピカになって(笑)

明太子ごはんも食べた??

あとは、夜に備えて準備してね〜〜♡

2017/06/04 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment