No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今日ライブする?どうする?やっぱり今日21時30分スタート!

おはよ〜

今日はぐっすり朝。
思う存分寝坊しよう〜とおもっていたのに
ひどい邪魔が入りましてww

起きる羽目になりました〜。

あ〜あ〜
チェヨン〜〜ww

チェヨン
チェヨン
チェヨン〜〜〜

かなりの病にかかってるらしい
昨日のトラウマww

もうっ

今日はいろいろバックグラウンドで
新しいチャレンジしてみようと思ってます
今週のまとまった時間は今日しかない!

からホントナラ動画ストックにいくべきところが
それはやる気ないので
また、遊びながらいろんなチャレンジを〜
世界超絶ウルトラサイコ〜男イ・ミンホと〜ww

mino1.jpg 


画質荒っww

金曜から懺悔お詫びライブしようかどうしようか
迷ってるけれど
いまひとつモチベがあがってこない今日この頃・・

なんか、すっごい面白い!とおもうことがあればな〜
いいんだけど・・ネ

じゃ、今日は日曜日
素敵な一日になりますように〜

イ・ミンホ〜さいこ〜💝💝💝


といいつつ
ちょっとプランを思いついたので
やっぱりやることにしました
今日はいつもよりはやめの21時30分から💝

 
こちらの中央再生ボタンを押すと
「リマインダー設定」ボタンがでますので
これをオンにしておくと
時間になると通知がいきま〜す💝

待機人数も確認できるのでぜひonにしてみてください
参加される予定の方は!

ほんじゃ、お楽しみに〜💝💝
今日のライブキーワードは

昔 Lee Min Hoで〜す

アメブロでは告知しません

こちら読者になっていただけている
皆さまだけへの告知で〜す💝
あとはyoutube読者様とね💝💝💝

じゃね〜




関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ TRGEN streamlive youtube leeminho

2 Comments

yuki  

Re: motivation

おおお〜
スマホもPCもじゃお手上げだけど〜
がんばってよ〜💝www

そうなんだよね〜
私のモチベがさがってるのは
多分昨日の素敵ヨンがどっかとんでちゃって
見放されたからかな〜泣泣泣

さっき曲きいてたらちょっと元気でて
ちょっとやる気になってきた

ヨンいきたいな〜ライブ終わったら
そんでさくっとねたい。
今日はもう〜何回キッチンいったりあっちいったりしてるのか〜

でも昨日もらった花がきれいだから
うれしいな

ミノDやばいよね〜あああと1ヶ月きってしまった泣泣泣〜ww

2017/06/04 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

akane  

motivation

あんにょん♪
先週の土曜日本当に、東京に行ったのかな?
何か夢、幻では・・・なんちゃって・・・
もう!一週間たちますね!(^^)!

モチべが↑ないyukiさんケンチャナ?
私も気分↓状態ですwww(ー_ー)!!
ウリPCがいよいよご機嫌ななめになり
自分で出来る範囲で、いろいろと
versionUPしてみたものの???
娘が使っていた古いPCなので、仕方ございませんwww

スマホも買い替えないと使えないので
もう~~!オットケです(@_@;)
おまけにミノD元の体重に戻った~涙涙涙
またまた仕切り直しでござります((+_+))

今夜のライブ一応参加したいと思っています。
参加出来るか?はPCのご機嫌次第でございます~~!

2017/06/04 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment