No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

突然ですが〜

今日の動画は二転三転しまして
結局、これをさくっとあげるに至りました

ちょいやっぱ
朝の衝撃が激しくて
立ち直ってはいるけど
やりたいことありすぎて
何をしていいのかわからない状況

だけどなんとなく喪失感もあって
投げやりなとこがあるのも事実

で・・ほんとはTRGEN動画に最終的にしようと
思って向かってみたものの
その前にストック動画からこれが目に入り〜

おおおそうだ〜
1万、10万、100万だっけ
忘れたけどストックして
全部つなげようとしててすっかり忘れてたことにきづいた

マジかわい〜
かわい〜
かわい〜
かわい〜〜〜

もしツイしてくれたら
返信するなんて言ってるけど
嘘つけ〜ww

してくれ〜ww

あ〜しかし今日もいろいろあって
ありすぎて
アメブロだったらばんばんあげてるけど
なぜかそう上げる気にならないFC2

一番笑えて笑われたのは
なぜか行きの新幹線切符が
結婚式会場で私の名刺入れからでてきたこと

周りの人に

またやったんか〜
また、どじったんか〜
帰りの切符とまちがえたんか〜

とさんざんいわれ
悔しいからケーキとかいっぱい
とりあげたったww

ま、ど〜でもい〜か
そんなこと
あと、帰りの送迎バスの時間までに30分時間があったので
お風呂も入った〜
温泉〜よかったよ

髪まで洗っちゃって
メイクもおとしちゃって
ファンデしかもっていってないのにww

某超大手の社長と一緒だったんだけど
おどろいてたww
そして、ワンカップ酒もらったんだけど
おいおい・・・。ww

 interview.jpg
ちょ〜だいすきな顔の
my lee min ho~

今日いっぱいこれからやってみたいこと
話しました〜

自分だけでおもっていたこと

1. 動画制作ソフトを変える
ようやく明日一日フリーなので
トライしてみま〜す

  話しててやるっていったこと

2. music大好きすぎるので自分で歌詞と音楽つけて
いつか発表する

3. ヨンに花束もたせた画像をアップする

4. えっとなんだっけ忘れた
あそうだそうだ
傷心の物語。10話分くらいまとまった物語を
一気にあげる

5. えっと〜なんだったか〜ww
そうだそうだ
ゲリラ朗読ライブする(練習で)
一応ここにはやるときリンクはる
目標は、それ聞きながら眠りにつけるレベルに
達すること

以上〜

やる気がかなり落ちてる割には
相変わらず思いつきだけはすごかった

ほんじゃ〜
まったね〜

関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ FB

4 Comments

yuki  

Re: タイトルなし

おはよ〜
実はね〜私。先週はめちゃくちゃ睡眠とってるよ。信じられないくらいねww

帰ってきてばたんってベッドに寝転んだ日も二日あったし
これで会社から帰れる時間がせめても8時代ならいいんだけどね
6月はやばすぎる月なので、この耐久レース。どこまでもつかな?ww


新幹線ね〜ホントおもしろい
私、出張ばりばりの人なのよ・この駅も何回もきたことあるし
ホントうけたというか、目が点になった〜
でも温泉入れてよかった〜💝

ミノ〜私のモチベをキープさせる何かを!
私にくれ〜
たまにはごぼうひくれたって、ばちはあたらないだろう?
イ・ミンホ!
ww

2017/06/04 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

こんばんは♪
ミノ、可愛い〜♡
そしてこの声♡
何いってるか、なーんも、わからないけど
声がいいね〜♡
その唇もね♡唇に目が行くわ
韓国語を発音するときの
ミノの口はセクシーよん笑笑

新幹線…ゆきちゃん、
どーやって出たんだろ〜ね笑笑ww
こないだの時、新幹線の出口で捕まった私…
チケット一枚しか入れてなかったーww
あれ、二枚同時に入れるのねー
知らなかったわww
なのにゆきちゃん通れたんだねー笑笑
ある意味すごい(;o;)

やることたくさん!!
ミノパワーだね!!
でも、睡眠もとってね〜

おやすみなさい💤

2017/06/04 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: やることいっぱい〜〜

帰りの電車何時?って聞かれて
名刺入れから切符だしたら
(ミノ写真が入ってるからこっそりと開く)

え==なんで〜〜〜ww
どうやって私改札でたんだろww
うける〜マジ

温泉入ったのものちゃっかり大物社長たちにばれて
業界中に広まるだろうし=も〜ww

ゆっくり一人風呂につかってたら時間なくて
あわててロビーにいったよ〜

今ね〜朗読するためのマイクセッティングを探し中。ww
まずはそれか〜ww

2017/06/04 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

やることいっぱい〜〜

こんばんわー(^^)
若いミノ、可愛い❤️❤️

一生懸命話している顔が可愛いのー(笑)

朝から、色んなことがあったみたいだねー

せっかくのチェヨンの想いを書いた
大作が飛んで行ったのは本当に残念だね( ; ; )

もう二度と同じモチベーションで
同じ物語を書くことは叶わないけど
また、書く気持ちが書く気持ちが湧いてきたら一気にぶちまけてください(^^)

やりたい事がいっぱい出てくるね〜〜

多分、yukiちゃんのことだからこれだけでは収まらないけどね(笑)

結婚式場で、新幹線の切符が出てきちゃうところが、やっぱりyukiちゃん
でも、温泉に入れて良かったね〜(^^)

今日はゆっくりできるのかな?

ゆっくり、ミノと向き合えるといいねぇー

やる事いっぱいだけどね(笑)

2017/06/04 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment