No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day20のやっぱりおまけPMZ

あまりにもチェヨンの視聴回数が
ありえないくらいあがらないので
やっぱりおまけVersionのPMZから1本追加〜

昨日分のカウントダウンですけれど〜❤️❤️❤️

前回Vol.1の投票結果は
見ての通りですが
それはまた別ブログで〜❤️


その続きのVol.2  in 2015

PMZmino2.jpg
プロミズっ、ミノ、ミノジュっ、PMZ

”ジュっ”
かわい〜〜❤️❤️❤️❤️

いいな〜ミノトーク
やっぱさいこ〜❤️
イ・ミンホさいこ〜〜〜❤️


こんにちは〜
PMZのみなさん
イ・ミンホです〜❤️

け〜かわい〜

この後の傘PMZがまたまたいい〜〜❤️

PMZmino1.jpeg  
Let's PMZ
PLAY Donation!!!

PMZしよっ
寄付しよっ

よぉ〜し
7月8月は

Let' go to PMZ at seoul!!
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ イミンホ 이민호 PMZ

6 Comments

yuki  

Re: ここ

ばりっぱり

はやく調査してっ!

行くよ

行きまくるよ

ミノの軌跡を

全制覇だ!!


リアル
現場
あるのみ!

妄想は

いらない

私には

すべて現実💕

2017/06/03 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

じーこ  

ここ

おはよ~
今日は出張だっけ?
頑張ってね。
このシーン何度もリピした
男の子が歩く通学路はわかったんだけど、
どうしてもこのミノとのシーンがどこかわからない。
yukiちゃんの見たらまた調べたくなった~笑

2017/06/03 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: PMZ たくさんのこどもに

おはよ〜
PMZは、全部officialアップしてくのでよろしく〜
ミノ〜〜ミノミノミノ〜すってきです〜

PMZほんとだよね。でもPMZショップというものはソウルにもなくて
グレビンかどんどん小さくなるpop up store のみなんだな〜
HPはホント。グローバルペン様が賛同してPMZ商品を購入できるようにしてくれるといいね💖
事務所に直談判だね〜ww
動画と関係ナイコメ全然welcome〜💖

2017/06/02 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

PMZ たくさんのこどもに

yukiyon さん
PMZ ミノ 好きです。ミノの手は、たくさんの子供たちに差し出されていますね。継続的に関心を持つこと、ってミノ言ってましたね。
願わくば、PMZ ホームページ、すべて 日本語で、少なくとも English で見られるようにしてほしいな。製品も海外から帰るようにしてほしいな、と。あっ、動画と関係なくてごめんなさい。

2017/06/02 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To marumomoさん

ミノさ〜、写真にシャープかけたら、腕のところ
結構濡れてるのがよくわかった。
あれ、ふつ〜に画像データ保存しただけだと、
あんなに濡れてるのはわからないんだ〜ホントは。

画像データいじると、見えない部分、隠れてる部分が
いろいろわかって、すっごいたのし〜というか、日々発見!!!www

じゅっ

かわえ〜

2017/06/01 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

おまけ〜〜

わーい(^^)おまけがついた

ミノジュっ

聞き逃さないよー
可愛いなぁー❤️

ちょうどと外は雨☂️

ミノがいてくれたら雨も最高なのにね

可愛いミノありがとう〜

2017/06/01 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment