No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

また1日遅れたDay19

こちらmusic変えて再アップしたバージョン



こちら最初に作ってアップしたバージョン

上をさりげなくDay20にしちゃおうか
そしたら今日がリードタイムできて
すっごく楽になるじゃん

…と思ったけれど
やっぱヤメマシタ
ああ…汗汗汗

珍しくというか初めて!
日本語musicをアップしてみました

ホントはこの曲じゃなかったんだけど
今日作ってみたい動画も違ったんだけど

そのあともホントは全然違う動画のはずだったんだけど

気づいたら2012年Eider
ユンソン➡️チェヨンの
すっごく大好きな顔のイ・ミンホ
をアップしてました〜

いや〜しっかし
大好き〜
この時のミノ〜💖💖💖

リアルタイム
シラナイケドネww

その割に写真も載せないけどね

やっばいの〜
このあと仕事しないと
明日にというか数時間後に
間に合わなくて〜泣泣泣

帰ってダラダラしたのが運の尽きだったか

じゃ、1時間で終わらせられるように
がんばって

Day20もちょっと期待薄だけど
帰り遅いうえに多分めちゃ眠いから

Day21の木曜に期待

この日しか多分…オフというか
早く帰れそうな日はない・・か・・な・・

土曜は、休日出勤で山形出張にて
今週は休みが一日しかない…つらっ

じゃ、がんばってさくっと仕事してこよ〜

じゃ、ね〜
また、ね〜

8888目撃した方はご報告を〜お待ちしてオリマス

あ〜ヨン〜書きたい〜マジ〜泣泣泣
関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ Eider

6 Comments

yukiyon">

yukiyon  

Re: 歴史的目撃者

ははは〜ごめんごめ〜ん

8888は待ってたけどね〜もしかしたら、私がぐ〜すか朝寝してる間に
すぎちゃったらやばいとおもってお願いしといた!
ら!
ぜんぜ〜ん余裕で。ww

8887がすっごい粘ったからね〜ww
でもそのあと、また通勤時間で電話がバンバンかかってて
さらには、眠い目をこすりながら朝方やった仕事データが
全然読み込めなくてなきそ〜になってる合間に!
思いついてそ〜そ〜!と見たら

8888〜

だから余計に嬉しかったよ〜ん❤️いつもいつも監視役ありがとう❤️❤️

ミノミノ〜綺麗に見える?よかった
あれなんてことはない作業しかしてなくて
Eider様に申し訳ないとはおもったけれど
やっぱミノだけにど〜してもしたくて
だから、作業量だけはめちゃめちゃ多いんだ〜。細切れカットがねww

だから嬉しいです
見てくれて。

まあ、これはあんまり伸びないだろうな〜と思いながらつくったけれど
でも、大好きな素敵すぎるユンソン顔なので
満足で〜す❤️

Eider様ホントもうしわけありません〜アセアセ

で、ただいま、全然わかんない中国語と格闘中ww
やっば〜い

2017/05/31 (Wed) 14:34 | EDIT | yukiyonさん">REPLY |   

yonyon  

歴史的目撃者

8,888目撃した方は報告を~って
ゆきちゃん自分で目撃しちゃってるし~(笑)(´▽`*)

ユンソン♡♡  

ヨン♡♡

素敵な様々な顔を見せてくれるイ・ミンホ様

それを更に素敵に見せてくれるゆきちゃんありがとう~(^O^)/

今日はPCの調子がいいのか?自分の眼の調子がいいのか?それとも心が澄んでいるのか?とてもとてもミノがいつも以上に綺麗に素敵に見えます(*'▽')

嬉しいです(*'▽')

ゆきちゃんお仕事がんばってね~🌸🌸🌸

2017/05/31 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To skyblueさん

は〜い。なんかゾクゾクしたかと思ったらwwこのエールか〜ww
な〜んて❤️ありがとね〜。メチャうれし〜よ〜

しかし、みんな、8889だね。笑笑おもろい〜
奇跡の8888は一瞬だったのよ〜
それを私は、偶然にも思い出し、見逃さなかった強運の持ち主!
やったぁ〜❤️

なんか、しかし、だんだんマンネリ化してきてる気がするので
ここら辺で現状打破したく
昨日書いてたブログあげようかな〜

そ・れ・は・
禁断のリクエストカウントダウンspecial〜❤️
musicとmovieのリクエストでカウントダウンを作るというそういうものですが
はて。ちゃんとできるかな?

ひひひひ

2017/05/31 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: 8889

わお〜〜ありがと〜♬

8888が嬉しくてついつい番宣してしまったww

だって8888!
まるちゃんのタイトルは8889だけど。わらっわらっ。

でしょ〜ユンソンだよね〜ユンソンラブにとってはたまんないよね〜❤️
もうさ〜♬その笑顔がみんなを幸せにする〜♬っつうとこで
とびきりミノスマイルの動画にしたかったけど、そうならなくて残念。

これ、musicの上の方にあったので使っちゃった.
AI。懐かしコーラCMソング〜ww

しっかしかっけ〜GUESSもかっこよかったけどコレモヤバイ
あ〜あ〜もっと早く知ってればもっと楽しめたのに。若い時にww

6月と7月頭はマジやばいけどね〜。細切れ時間のつなぎ合わせでがんばるよ〜
昨日はカカオのミノスタンプで散々寝る〜スタンプ押して先に1時間くらい寝たから大丈夫!

午後からも頑張ろう〜❤️

2017/05/31 (Wed) 13:19 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

skyblue  

8900

yukiyonさま
残念、8888見損ねました!
やっぱり、ミノbirthday 10000とうたつ~!!
yuki さん大変だけど、わたしはうれしい。
毎日、素敵、可愛い、かっこいいミノ見られて。
これからもよろしくおねがいします。
ファイティン。空に向かってエールを送りますので、受け取ってくださーい。

2017/05/31 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

8889

こちらにもコメ(笑)

おめでとう〜〜
すごいすごい〜〜♪♪

ほんとに頑張って素敵ミノをアップしててくれて感謝してます。
そして〜その素敵ミノを世界のみんなが見ているんだね

奇跡の瞬間を身損ねた( ; ; )
8889でした(笑)

おしい〜〜

次回は、必ずや目撃者になります☆☆

Day19そして19plus1
曲を変えての2パターン楽しませてくれてありがとうございます♡

このユンソン入ってるミノの顔いいね〜〜自然に笑ってて可愛い〜〜

またまた忙しそうだね
眠いときには寝てね〜〜(^^)

午後からも頑張りまーす

2017/05/31 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment