No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

やっばい〜ソフトとやっば〜い出張日程

こんばんわ

今日はいろいろありまして
話すとなが〜い
ロングストーリー

ホントにおかしくて
ヨン物語で再現したい感じですが!

というわけで気づけばすでに1時。
昨日の動画作ってない…
書きたいヨン物語も書いてない
ましてや。
持ち帰り仕事。未着手。

OMG〜
どうしよう・・・


しかし
やっばい
やばすぎる

私、前から考えていたとおり、動画制作ソフト。
PhotoshopやIllustrator同様
業務用を使うことにしまして
ホントは、youtubeがモアケしたらやろうかと思っていたけれど
やっぱりやりたいことが今のじゃ、全然できないので
今日初めてそれ、ダウンロードして
開いて使ってみたら・・・

これ
やばい

まじ
やばい

なんで早く気づかなかったのか
いつでも使えたのに

OMG〜〜
すごすぎる〜

やれることめちゃくちゃ多い
でも、直感じゃ時間がかかるので
また今度〜ww

しか〜し、そうはいっても
新しもの好きとしては、いつもどおり
使用方法など見ずに直感的に進んでみると
まずは、すっごいデータ収集能力に気づき
涙がでちゃう💖まじで💖

ああ、もっと早く使ってればよかった〜
ああ、なんで〜

今まで画像保存までに4アクション必要だったのが
な、な、なんとすっごい瞬間コマを
1アクションでゲットできる

ホンキ泣ける〜すごさ

めんどくさかった画像集取が簡単かつ高精度になる〜
ヤバイですよ
これは
マジ

これは精密gif動画も作りやすくなるので
スタンプ制作にもできるか〜ww
これ以上イ・ミンホ様に時間をかけて
どうするのだろう。一体。
困ったお方だ。


例えば〜大好きなGuessミノ
GUESS 15 1 このショットと

GUESS 15 2 このショットの間に

5コマくらい入ってるけれど
それがかんた〜んに取れてしまう
やば
やばやばやば〜

下ミノはなかなかないショットですよ〜
これはふつ〜にスクショじゃむりよ〜ww
この絶妙な唇の形と片目閉じはね

ひひひひ

ひひひひ

うひひひ

やっば〜

1_20170531010830f00.jpgふはははは〜
おかしくなってる

なんて遊んでたら時間がどんどんなくなるので
未処理データもうちょいサービスで
今度動画をアップしたいGuessから

好きだったんだ〜
ロゴが可愛くて〜

大学時代ちょいボストンにいたことこがあり
その時、好きで
Guessジーンズ
Guessトレーナー
買ってましたww

当時体重は48キロだったので💖ww
信じてくれないかもだけどww
それが私のホントのベスト体重💖汗汗汗

そのGuessとここでこうして再開するとは〜💖

GUESS 15 3

GUESS 15 4 
もっと好きなシーンあるけど
とりあえずこんなとこで

GUESS 15 6  
ひひひひ

かの有名なこの下の足は
さて、どんな足でしょ〜か〜💖
当てたらえら〜い💖💖💖

あ〜動画どうしよう
もう時間ないから過去歴で
お茶にごそ〜かな〜
というか、タイムリミット経過
1:16分

8888人の瞬間は見たいけど
どうなのか〜ww

そして、さっき
ミノの誕生日に1万人達成だったら
うれしいな〜という話になり

そして
ミノの誕生日は
カウントダウンノンストップライブだ〜
なんてはなしてたら

ちょっと待て・・

もしや
その日
その時
その瞬間

私〜〜〜
中国出張じゃ〜〜〜ん泣泣泣

恐怖の中国
VPNでつなげられるか
通常は
LINEもgoogleもyoutubeも
見れない、接続できない、そんな国

またしても
きた
恐怖の海外出張とミノイベントビンゴが〜〜

泣ける
マジ泣ける
大いに泣ける

ああ
神様
どうかVPN。
うまくつながりますように〜
オネガイシマス


では
動画制作&マジ仕事
いってきま〜す

じゃね
おやすみ

よいミノの夢
見て



 
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ イミンホ 이민호 Guess

0 Comments

Leave a comment