No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

しまい込む想い 8(チャン侍医の涙)

 
チャン・ビンは部屋に戻ると
鉛を乗せられているかのような
気だるく重い体を
どさっと寝床に横たえ
空(くう)に視線をやった


先ほどのウンスの寝顔がふと蘇り
右手で宙をなぞる
しばし反芻して目を閉じると


チェ・ヨンと同じように
大粒の涙が一筋 そしてまた一筋と
頰を伝い
胸もきゅうっと痛いほど
締め付けられ


声もなくただ泣いた


空が白みはじめ
小鳥たちが餌をついばむ
声が聞こえる

その清々しい調べを
かき消すかのように


ドスッ ドスッと


何か急用がある時の
チェ・ヨンの足音が近づいてくる


ウンスの警護を交代し
兵舎に戻るのか


結局一睡もできなかった
チャン・ビンはそう思ったが

この方向は... とつぶやくと
あわてて濡れたままに
なっていた頬を
両手でぐっと拭い
壁を向いて 
寝ているふりをした


ばたんっ
扉の開く音がする


チェ・ヨンだ

チャン・ビンは身を固め
息をひそめる



一時 佇んでいたヨンは
結局何をするわけでもなく
何を言うわけでもなく


来た時とは全く違う足取りで
すっと部屋を出て行った



心を覆う灰色の曇りを
消し去るため

チャン・ビンのところに行けば
何かわかるのではと思い来てみたが


どうやら踏み入れてはいけない場所に
わざわざ自らを置いてしまったようだった










関連記事

 想い シンイ二次

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju Tk/mさん

最後の一文書こうとしていた私は
どうやら
不覚にも寝落ちし
そして起きてみると
記事はアップされていた...
なんだーこれは!

昨日は
チャン侍医までも泣いてしまいました
いい男の辛い姿、大好き

泣く様子以降は
余談ですが
リアルを...写実

2016/01/21 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

チャン待医切ないΣ(ノд<)
続きが、気になる~♪

2016/01/21 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment