No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day18 やっと追いついた〜

いや〜いや〜いや〜
いいっ

イ・ミンホ様のあの笑い声が!
ばっちりと何回も入っている〜
素敵〜💖💖💖

Day 18 
about 712 days to go

もうだんだん覚えてきたw
そしてようやく、追いついた〜〜💖💖

やっぱりカウントダウンは
遅れてはならないな〜と
思いましたが…

こっからきびち〜
2年後という時は果たして
本当に、やってくるのだろうか…

ああ、こわい

TNGTありがとう
関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ 이민호 TNGT

10 Comments

yuki  

To あゆみんさん

ouou〜
日曜は遠路はるばるありがとね〜
あゆちゃんに会えてうれしかったよ〜

通常通りこちらみなさまにとっては使いづらいFC2ですが
こちらで営業中でアメブロにはいきませんので
よろしくね〜ww

しっかしこれからさらに
スパークかけるから
まっててね〜💖

2017/05/31 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To skyblueさん

ホント、たまんない〜
かっこいいのに
可愛くて
さらには笑い声まで超ミノで

なんなんだ〜この男は!ww

やっば〜
まじ
やっば〜

2017/05/31 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

yuki  

To akaneさん

あの笑い声はも〜やばい〜
撮影の時聞くことができて私は死んだ
マジ
He killed me!!
ですよ〜ホントに
本当に好きで〜💖

ミノでいっぱいエネルギチャージして
元気いっぱい。胸いっぱい〜
でいてよ〜イツモネ
肩の後ろにはミノがいる💖💖💖

2017/05/31 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

こんばんは〜!!
ここに来るのが遅くなってしまったーー!!
もっと早くこれば良かった!!
YouTubeから見たよ
ミノ〜♡♡♡
素敵voice♡
素敵smile♡
いいわぁ〜
思わずリピしちゃいました!!
あの笑い声〜ミノの笑い方〜
ヤバイ!!です!!
ニヤニヤとまらない
わっはっはー
もう一回、リピしてこようww
yukiちゃん、素敵な動画を
ありがとう〜(*^◯^*)

2017/05/30 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

ミノ声

真っ白ミノとてーもすてき、ぞくぞく、どきどきする。
そして DAY18 生ミノの声と表情がすごくいい!このギャップがたまらん!
いつもthank you です。

2017/05/30 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

akane  

声へチの私だヨン!

あんにょん♪
ミノ独特の笑声チョアヨ~~!(^^)!

初めて聞いた時、いたずらっ子の様な感じで
容姿とのギャップ?がいい感じと思いました~!

元々声へチの私なので、ミノの声は心地いいでする)^o^(
yukiさん特効薬で復活してきた私です。
カムサハムニダ~~~~~~!

yukiさんも激動の月に突入されますが、ご無理をなさらず
お体ご自愛くださいね。

2017/05/30 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re: おはようございます〜。

おはよ〜

あの独特な笑い方〜
の公式ビデオがあってホントよかった

ミノスマイル動画もつくろっと。
あ〜でも・・ははは〜

ミノ〜ミノミノミノ〜
きっと会える!

You can do it!!!
Try try try〜〜💖

2017/05/30 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: タイトルなし

このビデオ〜ww
一晩明けてみたら、なんと雑〜ww

ウケルレベル
やっぱ弱ってたのか・・

でもミノ様は素敵〜
かっこいいスーツ姿とあの!笑い声と〜
もう何粒おいし〜のか〜
リピしよリピ💖

2017/05/30 (Tue) 09:45 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

okyoco  

おはようございます〜。

Day18、良いですね〜(≧∀≦)
ナチュラルなミノの声、大好き❤
笑い声、大好き❤
こっちもつられちゃう。
スーツのミノも素敵(〃ω〃)
あ〜あ、ミノに逢ってみたいな〜(*^ω^*)
このミノで今日も1日頑張れます〜!

2017/05/30 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ままちゃん  

おはよう~~~
v-10朝ミノ~~~♪
今日はお声も聞けて幸せ❤
ちょっとはにかみながらの笑いはくすぐったいね♪
スーツ姿は何度見ても見惚れてしまう(〃▽〃)ポッ
さ~~て、今日も頑張ろう!

2017/05/30 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment