No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day 17ムービー & 今日22時からライブ〜

こんにちわ〜

こちらしばらく留守にしてしまい
申し訳ありませんでした〜

そのお詫びに❤️

素敵白ミノ
素敵すぎる2013年innisfreeイ・ミンホ

素敵すぎるIncomplete(不完全)musicに
乗せて〜

1日遅れなのに余裕こいて
4分動画作ってみた



作ってる現場にいた
momoと麒麟ちゃんは
わかってると思いますが

私の制作現場風景〜
もううっとりしまくりの
ひ〜ひ〜いいまくりの
苦悩しまくりの
眠い眠いいいまくりの

失礼しましたww

あ〜人に見られるのすっごい緊張するけど
今度はマジで制作現場にご招待しようかなw
それか制作現場ライブでもしてみようかな

あ、それそ〜じゃなく
これにして〜なんて

いやいや、収集つかなくなるから
やめときましょ〜ww


というそんな中
朝、あの箱根の清々しい空気に抱かれながら
ミノ動画のミノ部分を全カット切り刻み
(innisfree様すみませぬ)
そして、素敵musicから1曲チョイスして

動画と音を合体させてからの

各コマのスロー%決めを・・・

とやっていくうちにすごくミノが素敵すぎて
やばすぎて
やばいやばいと言いながら
気づいたらその手が

ほぼ全コマで
フリーズフレーム(静止する場所)入れてました
今回はほぼ長めの3秒
一番長いとこは5秒

さて、この5秒がどこか!
一番早く当てた方には
素敵シンイリーフレットを
師匠が差し上げます

ひひひひ

そのリーフレットは私の手の中にある!
なぜならオフ会で配布して
2冊余ってるから〜❤️❤️❤️

minoinnis.jpg 
素敵すぎ

今画像処理してる時間はないので
とりあえずこの1枚

また今度、じっくりと。

そして、そして、
オフ会ライブまともにできなかったので
今日はそんなオフ会反省会ライブを!

じゃなく

歯が痛いから気を紛らわすために付き合ってライブを!

いやいや

早く1万人になりたいから登録してよライブ

22時くらいから実施したいと思います。

まだ、今日の動画作ってないというのに
家がど〜なってるか恐ろしいというのに
仕事、てんこ盛りというのに〜


イ・ミンホライブしなきゃ月曜じゃないっ!

ということで
お時間ある方はぜひどうぞ

チェヨンの懺悔部屋まで。ww

じゃ、まったね〜

今日からまたFC2ブログになるので
新着通知行ってない人は
たまにのぞきにきてよ〜

よ・ろ・し・くっ


ライブはこちらからっ❤️

関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ イミンホ 이민호 ライブ youtube

4 Comments

yukiyon  

Re: タイトルなし

ww
ありがと〜!がんばって探してくれて
うれし〜ですよ〜ん

さあ、どこが5秒かな〜ww

答えは明日の昼か夜!

2017/05/29 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

akane  

あんにょん♪
素敵過ぎるミノを何回繰り返しで見たか・・・(@_@;)
見ながら123と秒数を数えて、うん!ここが5秒か?
とあたりを付けましたが???でござります(ー_ー)!!

2分48秒のミノかな?いや最初の1分過ぎかな?
わかれへんwwwv-239でした(*_*)

2017/05/29 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: あらら


眠い〜
すでに眠い〜
どうしよう〜眠い〜ww

そのうえ、チャット〜がはじまっちゃった。海外と〜OH no~
お腹すいたな
歯は明日九時になっちゃったしな
パスポート・・・どこいったかな〜
その前に中国だ。OMG〜

2017/05/29 (Mon) 19:40 | EDIT | yukiさん">REPLY |   

じーこ  

あらら

歯は飛行機飛んだら絶対痛くなるから←経験者 笑
今のうちに早く治しといてー
あーパスポート更新行かないとヤバイよ~(><)

2017/05/29 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment