No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Day14 2週間の節目に”The Cure"

わお
これなに

めちゃかっこいい

なのにこれが、見れてないんなんて
泣ける…

分かってはいた
レディガガ The  Cure

ブロックはされませんが
一部端末では見れません

この一部端末が曲者で
私のヨウツベチャンネルを愛してくださっている
アジアのお方たち
見れない方が多数なのです〜

オソルベシアンドロイドスマホ in アジア

iphoneや
日本の方がお持ちの
最新アンドロイドは大丈夫らしいのだけど

この歌詞がいいのよ
実は
昨日のチェヨン物語にそのまま捧げたいくらいの
チェヨンで作りたいくらいの動画

だけれどその詳細はまた次ブログで…
多分

今時間がなく〜

カウントダウン動画アップブログも
遅れましてスミマセヌ
ごめんね〜

しかし全域かっこいいので
またフォト集でもつくります


げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今ようつべみたら
8,500になってるじゃんか〜
わお〜〜〜〜

泣泣泣うれし〜〜〜

もうもうもう
なんといったらいいのか
いいあらわせませぬ・・・

dd.png最近しった
自分アカウントでみないと
こんなかっこよく見えてることを

cc.png
やばすぎるかっこよさじゃんか〜ww
いや〜ホント
自己満足ww

aaa.png 
昨日のブログもミノがよすぎて
スクショした
あほか〜ww

fc2blog_20170525121511ec1.jpg 
このノート明日のオフ会
4冊ほどストックがあるから
誰か欲しい人にあげる

ほかもバラバラと
ソウル土産欲しい人にあげる

私、また7、8月に行くから
あげるぅ〜〜〜

お楽しみにね〜
ってそんな大したものないうえに
全くラッピングとかしてなく
てきと〜にほ〜りこんでみた

一番あげたいのは
ポスターストックだけど
これは持ち歩きめんど〜なので
マタコンドww


 
短い動画だけど
割と時間がかかってたりする

ww

じゃね
また



関連記事

 Count Down Movie

 イ・ミンホ @star1 レディガガ

4 Comments

skyblue  

見れました!

Walk and run ,Day15 movie 全部見れましたよ。
Walk and run 止まっていても、歩いていても、走っていてもかっこいい男。でも走っているミノすき。鼓動が聞こえてきそう。走っているミノ、ただ見ているだけでいいから、それだけでいいから見ていたい…。
Day15 movie 子供みたに笑う顔、大人な、アンニュイな、セクシーな…。この画像にこの音楽。やばい!でしょう。(あっ、いっときますが私ふだんこういう言葉使わないんですけど…。)

2017/05/26 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

おお〜っ!

day14、見えましたよ〜!
おお〜っ凄くカッコいい〜(//∇//)
曲もミノも良い〜!
これは、世界の皆んなに見てもらわないと!
day15、おおっ!大好きeider & タンミノ〜❤️
ショートなのに、ぎゅっと好きな箇所が入ってるところ、
yukiさんの愛を感じます(o^^o)
ミノ首の汗がたまらない〜っ(≧∀≦)
p.s. 子供の忘れ物は学校の下駄箱にブチ込んで来てやりましたわ( ̄∇ ̄)

2017/05/26 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re:

わ〜〜い

見れた〜〜??
でもこれ、またまた見れてないバージョンだから
またつくりなおさないと〜〜

って、実はこれ作り直してたんだけど
頭飽和状態で笑笑笑

妥協したくないから
塩漬けにした〜〜

ミノものに、妥協はゆるされぬ〜〜

昨日、いったんアップしたあと
一箇所エラー見つけて
ちらっとなんだけど
でも、まだ視聴も10人だったし
削除してつくりなおしたんだ〜〜

アジア系アンドロイドでみえないから
作りかけまたアップしま〜す

じゃ。日曜!
待ってるね〜〜


2017/05/26 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

おはよー(#^.^#)
DAY14、
昨日は見れなかったけど
今、見れたよ!!
かっこいいね〜
ホンマ男前♡ずっと見てれるわww
今日から楽しみだね
私は今からドキドキワクワク
今日からは行けないけど
みなさん楽しんきてね
そして、よろしくお願いします

yukiちゃんお腹は大丈夫かな?
大事にしてね
ミノチャージ出来たから
今日も頑張るぞ!!

2017/05/26 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment