No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

DAY13

こんばんわ

今日はイ・ミンホ様が推進する
素敵すぎるプロジェクト

PROMISE LEE MIN HO MINOZ

から何かを動画をと思いましたが
このミノメッセージ動画を
切り刻むわけにはいかず

2014年発表
日本語と英語字幕付動画を
つなぐだけにしました

なので次作ストック用にいきたいとこですが
眠く・・寝ます

2014年にリリースされたPMZ動画は3本

どのミノからのメッセージが好きですか?
Run Minho 投票中ですが
こちらも同時にスタート💖

しかしホントに眠くなる

私、2本目のミノがなぜか好きですが
その中でも痺れてるところがあります

痺れ墜ち〜〜ダメです
完全に

やっばww

今年7月、8月行く予定にしてる
ソウル行脚では
ぜひ、大好きなノート
いっぱい買ってきたいと思います

すごいテンションあがる
自分の仕事w

一番好きな色はピンクです。
小規模企業によるオール手作り製品。
ノートの表紙、押し加工されてて
PMZの型押しもさりげなくされていて

バツグン!のデザイン
イチオシです。




1 "KNOCK"
PMZ1.jpg 

2. "BLOSSOM"
pmz2014.jpg


3. "MIRACLE"
PMZ3.jpg  





関連記事

 未分類

 イ・ミンホ イミンホ PMZ

8 Comments

yuki  

To 弥与乃さん

こんばんわ〜
迷いますよね。全部いいのはあたり前のうえで〜
がんばって答えてね〜。ww

はあ。早く帰りたい。お腹がすいた・・・。

2017/05/25 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

弥与乃  

迷ったわぁ~

Yukiさん こんばんは
 
今日も一日お疲れさま ヽ(^。^)ノ

1、KNOCK に決めました!

じゃあねー (^.^)/~~~









2017/05/25 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   
yuki">

yuki  

Re: 伝わるね〜

いや〜ミノまじめに、その声眠くなるから〜.
勘弁して〜ミノ〜〜ww

ソウル〜ソウル〜というか愛の樹〜愛の樹〜ww

2017/05/25 (Thu) 17:58 | EDIT | yukiさん">REPLY |   
yukiyon">

yukiyon  

Re: 落ち着く声

朝、コメみてて、やっぱり〜okyocoさんだったんだね〜
最後のオチの視線の先に子供の忘れ物が見えてしまったというクダリさいこ〜!
オチといってしまってごめんなさい。ww

でも朝から、ホントに笑いをありがと〜。笑い大好物ナノデス。私。

あ、それとね。私もヨンが、あ、違ったwwミノがめっちゃ怒るところ、大好きで〜す❤️
基本Mだし、Sともいうけど、M&Sでww

2017/05/25 (Thu) 17:42 | EDIT | yukiyonさん">REPLY |   

yukiyon  

Re: ミノの声

water saves everything///
これ、やばい
ミノ英語の発音。今までの中でこれさいこ〜レベル
それにこのかすれ具合
ホントにやばい〜
デス
何かをsaveしたい・・・な・・・

2017/05/25 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

伝わるね〜

おはようございます(^^)

ミノのメッセージ
眼から耳からこころに伝わります♡

ミノの表情を見てるだけで
ミノの声を聞くだけで
引き込まれてしまう、ね(^^)

全部いいけど、2本目が1番かな♪♪

ソウル行脚楽しみだね〜
yukiちゃんのリアルソウル話しが楽しみです❤️

2017/05/25 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

okyoco  

落ち着く声

どのミノも選ぶには、難しい過ぎる〜。
どれも表情に彼の願いが表れている気がして(*´꒳`*)
2番も素敵で悩むけど、でもミノがペットボトルで水を飲む姿が好きだから、
3番に(単純過ぎ?)
それにしても、ミノの声はなんて落ち着く素敵な声なんだろう、静かに語りかける声も素敵だし、彼が大きな声で怒鳴る声も好きなんです❤️
こんな雨の日に、コーヒーを飲みながら隣で語ってくれたら、
どんなに素敵な雨の朝なんだろう。。。
と私の視界の端っこに子供の忘れ物が見えてしまった。。
ううう〜っ!これが現実なんですね(^◇^;)

2017/05/25 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

yonyon  

ミノの声

ミノを見ていると幸せな未来を思い描く事が出来ます。

ミノの声が心地よくミノの発する言葉が心に重く響きます。

何かをしなくては・・・

2017/05/25 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment