No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

Runミノ投票Vol.1実施中〜。投票してね

こんばんわ〜

今日はやっぱりありえないことに
まだ会社に拉致られてます。

この仕事、終わってくれないと帰れない。
しかも頑張ってるから、ゴチしてあげなきゃか〜
この感じ〜。

ヲヲヲヲヲ

ということで、この暇すぎる時間。
すっごいミノのあの映像から
走りたくなっている私。
久々すぎるRunstaticでも再始動しようかな〜w

また形からかっww
そして続かないのかっww

まあそれはおいといて
動画また日をまたぐかな〜この感じは。

ということでそれまでの間に
明日を期限にしている 

RUNミノ投票

まだ9票だけだなのでよかったら
投票してね〜

2個前のブログ
投票結果を見るとこの画面にとびま〜す
3333.png 

これはついたコメント
1111.png 

今の結果は
 2222 
こんな感じ

じゃ、よろしく〜

ああ
いつになったら帰れるやら〜泣泣泣
関連記事

 イ・ミンホ日記

 イ・ミンホ Eider 投票

4 Comments

yuki  

To skyblueさん

コメありがとう〜

ホントにミノのPMZの声聞いてると
眠くなって
全部投げ出してねたい!

PMZの動画はさすがに切りきざめなかったww
メッセージを切り刻むわけにはいかない
すまぬ・・

しかしphotoムービーはいつか2年の間に
作りたいと思います〜

では、おやすみなさい💖

2017/05/25 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

skyblue  

心にしみてくるミノの声

PMZ 心にしみてくるミノの声。PUREなミノ。 「分かち合い大賞」おめでとう、ミノ。「一緒にしましょう」と言っていたミノ。ウン、一緒にしましょう。PMZ homepage 英語や、日本語バージョンあるといいのに。yukiyonさん、いつもありがとう。おやすみなさい。
 ウビンさんが健康を取り戻すことができるように祈って。(特別ファンというわけではないけれど、ミノも心配していると思う)

2017/05/25 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

yuki  

Re: おお~~♡♡

わー今、迂達赤たちにゴチしてたんだけど、
おーさん、帰ってないとの連絡に
慌てて金だけおいて帰るとこ〜〜

どこにいるってLINEしたら

カフェ〜〜

って。
呑気すぎる!
初めてかな〜〜〜。22時って。

...でもよく考えたら、私、23時まわってたかも。
部活で!笑笑。

フォントイマイチだけど
昨日までよりは若干ましかな。汗汗

2017/05/24 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

yonyon  

おお~~♡♡

Windowsなのにフォントも画面も綺麗になってる~(^O^)/

文字も大きくて見やすくなってるよ~(^o^)

昨日より今日のミノのほうが断然カッコイイ♡♡

ゆきちゃんありがとうね~( *´艸`)

お仕事まだ終わんないだね(ノД`)・゜・。

お腹空いちゃうね(´-`*)
近くだったら美味しいおにぎり作って持って行けるのにね(^-^;
中身は勿論タラコで❕ 残念だわ~

2017/05/24 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment